人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モネ婆ちゃんの哲学

モネ婆ちゃんの哲学_c0086026_13283171.jpg

お久しぶりです

モネです♪

皆様、いかがお過ごしですか?
桜の花も終わりに近くなった頃になんですが・・・

モネ婆ちゃんが来ていたんだよ

ワン好きの、モネ婆ちゃんが、ワンコとの生活を復活させないのは
動物と生活する事の責任を重んじているからなんだって(難しい言葉だね・・・)

可愛い動物さん・・・
その瞳に、目じりを下げない人は少ないと思うんだ~

モネ婆ちゃんだって、動物との生活が嫌いな訳じゃないけど・・・
「ただ、餌をあげていればいい」っていう飼い方はしたくなんだって

ちゃんと、家族として労わり合って、係わっていく事を望むと・・・

旅行にも行きたいし、寒いからって「散歩は中止」では可哀想だし・・・みたいな事は、したくないから・・・今は、ワンコは飼えないんだって・・・

そうね、そんな想いも・・・大切ね・・・

優しい所も、真面目な所も、しっかりした所も、涙もろい所も・・・
モネ婆ちゃんの全部が、大好き~な・・・・モネの今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2008-03-16 13:26
<< 七不思議 出番だよ! >>