人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬なの

尊敬なの_c0086026_9242384.jpg

この笑顔に、何時も本当に助けてもらっています

曇った日も、晴れの日も、雨の日だって
変わらぬ笑顔・・・

生きていると色んな事があるけれど
下を向いていても、何にも変わらない・・・としたら

今がある事という現実を大事に生きて生きたいね

モネはもう直ぐ2歳です
まだ2歳なのか?もう2歳なのか?
犬は確かに人間より寿命の短い生き物だけど
その犬生の濃い生き様ってすごいな・・・って思っています

モネにとって、何となく終わっていく日って、あるのかな?
毎日が、一瞬一瞬を本当に大切に生きている気がします

明日のために、今日を過ごす事って、ないような気がするな・・・
今日があるから、明日があるんだもんね

秋の曇り空・・・思いふける、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-11-06 09:31
<< 賛同してね 言わぬが仏 >>