人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わぬが仏

モネです

ママのことは、置いておいて
あたしは、立派なヒーラー犬です!

ママがトリートメントの時なんて、トリートメント室のすみで
静かに寝ているふりをしながら愛を贈っているのよ

あたちのお仕事の手順としては・・・
クライアントさんがトリートメントベットに横になったら・・・
お顔を入れるフェイスホールの下から、とりあえずご挨拶をしております
ご希望がありましたら、背伸びをしてフェイシャルをさせていただいております(ペロペロ~ン)
フェイスホールに顔を入れると、あたちがお待ちしてますわ♪
言わぬが仏_c0086026_2030610.jpg


でもね、ママったら「モネ対策!」とか言って
フェイスホールの真下に、お着替え用のかごを置いたりするのよ(ブツブツ)

そういえば、生徒さんのヤンクミさんがトリートメントに来てくださった時に
さり気なくフェイスホールの下に籠をセッティングしたママにヤンクミさんが一言
「これは、ヨダレ対策ですか?」ですって・・・
確かに、トリートメント中に寝てしまうと、危険かもしれないけど・・・
そんな風に思いついたヤンクミさんって凄いと思うわ~

ママのスクールは「お笑いキャラ」の宝庫だと思われているんですって・・・
ママが言ってたわ「何で、お笑いキャラの人ばかりが来て下さるのかしら~?」って・・・
ママ・・・それはね・・・

オヤツが減るのも嫌だしな~
言わぬが仏・・・な、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-11-05 20:30
<< 尊敬なの ママの絶叫♪ >>