人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右から左へ・・・

右から左へ・・・_c0086026_2152780.jpg

モネの胴って、本当に長いよね

まだ、スローテンポな生活振りのママの横で、モネとモネ兄ちゃんが遊んでいるのですが
とっても、気になる・・・ので、携帯でパチリ!

気になるのは、モネの長さだけではない・・・

モネ兄ちゃんは何をしているのでしょう?

答えは・・・モネ家でブレイク中の「ムーディーごっこ」
「こんばんわ・・・」から始まって、全ての歌の歌詞を熱唱中のモネ兄ちゃんを
モネが「ただただ見ている・・・」図です
(わかる方には、わかるネタです)

モネママは、「右から左に受け流す」何て事は、とっても苦手でした(苦笑)
頑なですから、気になったら最後!
受け流すなんて、出来ないのです
「真っ向、勝負!」みたいな・・・

でもね、ここ数年で随分と受け流せるようになったかな・・・って、思っています
どうでも、いいことまで目くじら立てて、怒れません
そんな、エネルギーの無駄使い・・・モネの辞書にはないよね~♪

必要の無い事は、右から左に受け流して欲しい~♪

ムディーとモネ様を見習って・・・笑顔で進もう!な、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-06-06 21:04
<< わけ合って・・・ね 自分にやさしく・・・  >>