人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にやさしく・・・ 

大変よ~
ママが、ばててるわ~・・・

ソファーでゴローンって・・・
やっぱり、レディーの風上にも置けないわ・・・

一杯、頑張ったときには、自分にも一杯優しくしてあげなくちゃなのよ!
仕方ない・・・
あたちが、寄り添って、癒してあげるわよ♪
自分にやさしく・・・ _c0086026_1705239.jpg

今日は、聖夜ママも来てくれて、トリートメントをしてくれてたわ

聖夜ママとママは15年くらいの、お付き合いなんですって
でも、「15年前も今も、ずっとお世話になりっぱなし・・・」って、ママが言ってたわ~

聖夜ママ、ママが本当にお世話になりました

世話が焼けるママに、子供達がやけに、しっかりする・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-06-05 16:56
<< 右から左へ・・・ いつもより・・・ >>