人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モゴモゴ

モゴモゴ_c0086026_5224720.jpg

モネ、マッタリ犬です
の~んびりしている事が多いです

ママが小さい時に飼っていたワンちゃんは、外飼いだったので
人間が見ている限りは、シャキーンとしていました
今思えば、使命感に燃えている感じでした

どちらのタイプも好きですが・・・
モネには、シャキーン系は似合わない・・・と個人的に思っています

モネは最近、パパが出かける時に、必ず何やらパパに伝えています
それが・・・「ワンワン」ではなくて・・・
何やら・・・モゴモゴというか・・・言葉っぽい話し方をします

「いってらっしゃい」なのか?「今日も頑張れ」なのか?「早く帰って来てね」なのか?
パパには、必ず何かを伝えて送り出しているようです

パパの大変さが一番解っているのは、モネなんだろうね・・・

マッタリ・ヒーラー犬の日常に、関心する・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-05-17 05:22 | ウェルシュコーギー
<< モネ婆ちゃん・再び☆ しずくちゃん >>