人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッと飲み込んで・・・

GW・・・
毎日色んなことがありました

モネ兄ちゃんも、中学年になった事だし・・・
宿題くらいは、自主的にやってくれたら・・・という淡い期待とは裏腹に
遊び続けるモネちゃんず・・・

シビレを切らしたママ・・・
「そろそろ宿題を・・・」と声をかけると
以外にも素直に「は~い・・・」とモネ兄ちゃん

待てど暮らせど、自分の部屋から出てこない・・・
こんな時は、大抵・・・ゲームの攻略本を読んでいるに違いない・・・

と、思いきや・・・
「ママ~ちょっと来て~!」と、モネ兄ちゃんの声が・・・

「ん?質問か~?」とモネ兄ちゃんの部屋へ
グッと飲み込んで・・・_c0086026_732298.jpg

コメントが出来ない・・・

モネ兄ちゃん・・・勉強机はね、勉強をする為の場所なんだよ・・・
決して、ワンコを座らせる場所ではない・・・
この説明を、グッと飲み込む・・・大人~なママのGWの頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-05-04 06:48
<< 迎えられて・・・ モネちゃんずのGW >>