人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響を受けて

影響を受けて_c0086026_15155447.jpg

この間、テレビチャンピオンの再放送を見ていて・・・
(ダメ犬しつけ王選手権)
ダメ犬ちゃんが、訓練師さんの手によって、驚くべき御立派ワンに変身する姿を見てしまったママ・・・
ちょっと、影響を受けています

前は、パピー編を見てしまって、翌日にパピーのモネを浴槽に入れて
泳がせようとして、モネが凄い形相で、おぼれそうになった・・・なあ・・・

はなしは、それましたが・・・
お散歩の前は、ステイをして、待っているのですが
ちょっと、ロングタイムにチャレンジ中!

だって、テレビのわんちゃんたちは、何が起きても10分以上もステイしている子も居て・・・

きっと、モネも出来るはず・・・(いや、なんとなく・・・出来たらいいな・・・)

☆挑戦☆

何もなければ、お座りでステイできるけど・・・
扉越しにチラチラと見ていたり・・・物音が気になったり・・・
でも、なんとか・・・クリア・・・

そして、クッキーの瓶の蓋が開く音・・・

一瞬で動いてこちらに来てしまいました

う~ん・・・食べ物の欲のハードルが高い・・・モネとママ・・・な、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-04-30 15:15
<< 活躍中♪ 待機OK >>