人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ

今日は、天気予報のとうりで、凄い強風・・・
夜は、激しい雨のよほう・・・
「どうしよう・・・」

夕方、テニスに出かけた、モネ兄ちゃんのレッスンが大雨で中止
少しの晴れ間をぬって、早々に夜の散歩に行くことにしました

モネは、物音が苦手です
だから、風の音にドキドキのお散歩になりました
おトイレだって、ビクビクしていて、中途半端・・・

「さあ、帰りましょう・・・」と、お家が見えてきた頃に
ポツポツと、雨さんが再登場
と、気がついた直後には、雨脚が強くなり始め・・・
エントランスに入ると、大雨!
(良かった~、もう少し足を伸ばして遠くまで散歩してたら・・・)

モネと一緒だと、大変な目に合う事があまり無いです
「日ごろの行い・・・」とは、良く言ったもので
彼女の生き方が、彼女を生きやくすしているのがわかります
見習いたいです

ママも、おこぼれを頂戴して・・・、モネ有難う・・・な、今日この頃・・・
おこぼれ_c0086026_8271696.jpg

この写真は、先日のパパの初モネシャンプーの後の写真
あまりに、情けない表情が、何だか可愛くて・・・
by aroma-dolphin | 2007-03-05 23:19 | ワン生活
<< これで、良いのか? やまやまなんだけど・・・ >>