人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯並び

昔、モネやモネ姉ちゃんも生まれていない頃・・・
近所のスーパーの前に止めてある自転車の籠の中で
ご主人様のお買い物が終わるのを待っているポメラニアンちゃんに会いました

優しいモネ兄ちゃんは・・・(当時、4歳前くらい)
モネ兄ちゃん:「ママ・・・この自転車が倒れたら、このワンちゃんはどうなるの?」
モネママ:「う~ん・・・落ちると思う・・・」
(モネ兄ちゃん、既に涙目)
モネ兄ちゃん:「このワンちゃんの、ママを探しに行こう」
モネママ:「う・・・、ここで、一緒に待っていたら?」

そんなこんなしている中で、やっぱり心配そうに
通り過ぎていく人が、チラホラ・・・

可愛そう・・・という人がいたり、おとなしく待っているのを、褒める人がいたり・・・
色んな視線がありました。

私達に話しかけてくれた人の中に、ポメちゃんに詳しい方も居て・・・
「あ~この子、歯並び悪いわね~」と、一言・・

ワンちゃんに、歯並びの良し悪しがあるなんて
当時のママには、想像も付かなくて、とても驚きながら
ぶじ、ママと再会したポメちゃんを見届けて、帰りました
歯並び_c0086026_11342391.jpg

この写真を見ていたら・・・
この方の歯並びって、どうなのかしら・・・?と疑問がわいたので
この話題になりました

深い意味は、どこにもない・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-02-19 11:52
<< 寝姿 マフラー >>