人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌年

戌年_c0086026_184831100.jpg

冬の陽だまり・・・
ママは、陽だまりの中の写真が大好き
木漏れ日の下の写真もいいねえ

モネも何時より、もっと可愛く見える気がするわ~

今年もあと、10日になりました
ママは、今日になって年賀状を作っていたよ
(何時もながら、間に合うのか・・・?)

今年は、あたちも写ってるのよん♪
でも、モネブラザーズ全員が、良く取れている写真が撮れなくて
ママが嘆いてたわ・・・

結局、あたちは視線が合っていないのが採用・・・
あたちのベストショットは、モネ兄ちゃんが目を瞑ってたんだって

あたちは、視線がそれていても可愛いから
モネ兄ちゃんに一歩譲ったのよ♪

戌年は愛の貯金で一杯だワン!

戌年は、モネ様様の、今日この頃
by aroma-dolphin | 2006-12-20 18:53
<< だ・か・ら ストーブ >>