人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前から

10年前から_c0086026_8985.jpg

今日はパパとママの特別な日です
10年前の今日に、ママはお名前が変わりました

それから、今日まで・・・色んな事があったけど
今日を5人家族で迎えるなんて、想像もしていなかったなあ・・・

ママは、欲しいものが一杯ありました
求めてきたものも一杯ありました
そして、それが手に入る事が多かった歩みだったのかもしれません

でも、ごまかしや取り繕う事が出来ない道を選んだから
その歩みは、どんどんシンプルになっていきました

昨日まであったものが、少しずつ少しずつ無くなっていく・・・
最初は怖かった・・・逃げたかった・・・
でも、それを受け入れられたときに
失くす事の意味の大きさが解り始めました

失くして見えてきたもの、失くして解ったものの大きさ・・・
本当に大切なもの・・・
皆の協力の中で解ってきたよ

失くす事は、失う事ではないね

モネパパ・モネ兄ちゃん・モネ姉ちゃん・モネ・・・
出会ってくれて有難う・・・

余分なものが無くなったスペースが、本当に必要なもので
埋まっていく、今日に「ありがとう」の想いで一杯の今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-11-22 08:20
<< オフシーズンなのに・・・ ネックウォーマー >>