人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を止めるゆとり

訳あって・・・少し前から、朝の散歩にパパが参加できなくなりました
モネは、何度も何度も振り返りながら散歩をしています
パパが大好きだもんね・・・
そんなモネに、ママが「パパは来ないよ~」と何度も声を掛けます

モネがパパと会えるのは、一日が終わる頃です
夜の散歩を終えると、お眠りタイムに入るモネですが
パパの気配を感じると・・・
手を止めるゆとり_c0086026_811369.jpg

お帰り~♪お帰り~♪お帰り~♪
(おたけびを上げているのではありません・・・)
手を止めるゆとり_c0086026_8122381.jpg

早く出して~!と、さっきまでのスヤスヤモードが一転する

目的は・・・
手を止めるゆとり_c0086026_8131654.jpg

パパとのスキンシップ☆
ご飯を食べるパパの隣で、こうやって撫でて貰いながら・・・
モネの一日が終わっていきます

何をしていたって、パパが大好き!
ボスであるパパが優先なモネ・・・

何かをしながら人と接する慌しい中途半端な日常は、モネの姿に反省させられました
中途半端に生きているときは、付いて来るものも中途半端・・・
手を止めるゆとり・・・それって、ロスではない
必要な充電がちゃんとできる事が、その先のパワーになっています
止まってあげるのではなくて、自分のために止まるのです

師匠がいるって本当に有難い、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-10-05 08:26
<< 飼い主似 何気に可愛いよ >>