人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺にて

モネとお散歩をしていると
窓辺に座って、外を眺めるニャンコちゃんをよく見かけます
ニャンコちゃんって、シットリしてますよね

我が家のモネちゃんは・・・
やっぱり窓の外が気になるらしい
窓辺にて_c0086026_7584542.jpg

何を見ているのかな?
窓辺にて_c0086026_7595268.jpg

ソファーの背もたれの上に乗って、外を見る姿は
ニャンコのようだ・・・

モネの視線って何を見ているのかな・・・?
何だか、とっても遠くを見ているように感じることがあるんだ~

目先の事にアタフタしない(食べ物を前にすると別・・・)
かと言って、今を大切にしていないのではなく・・・

未来を信じて、今に想いを寄せる・・・動物さんの生き様に
溢れる愛を感じる、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-09-21 08:10
<< 普通に普通なの 100倍の幸せ♪ >>