人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるのよ・・・

モネ:「ママ、夏が終わると嬉しいのはどうして?」
    「涼しくなるから?」
モネママ:「モネも女の子だから、解るでしょう?」
       「女の人は色々あるのよ・・・」
       「ママは夏の服より、冬の服が好きなのよ」
モネ:「・・・?」

ママは自分のこともともかく、モネの体系チェックに余韻がない、この頃です
幼児体系から、成犬体系に変わっていく今日この頃

コーギーは太りやすい犬種らしいのです
太りすぎは、腰にも負担がかかるし
体と心にも良い影響を与えないのは、人間と同じなのだ

ママ:「モネ、大丈夫?」
色々あるのよ・・・_c0086026_19564018.jpg

モネ:「へ・・・?何・・・?」(極楽タイム中)
モネママ:「余裕ね~・・・」
       「これで、どうだ!」

☆ジャーン、たるみアップ☆
色々あるのよ・・・_c0086026_19581583.jpg


モネ&モネママ:「散歩、頑張ろうね・・・」


ワンちゃんって(コーギーだけかな?)つかめる皮膚が、ビヨーンってのびるのが
お好き・・・な今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-09-12 16:39
<< 夏の思い出 良犬 >>