人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソ天・2

ヘソ天・その1(2006年1月27日)
ヘソ天・2_c0086026_855617.jpg


ヘソ天・その2(2006年3月10日)
ヘソ天・2_c0086026_87040.jpg


ヘソ天・その3(2006年9月3日)
ヘソ天・2_c0086026_873493.jpg


(何時もおトイレマットで寝ているのは気にしない・・・)


子犬の頃・・・「きゃー、この無防備さが可愛いわ~」って見ていた「ヘソ天」も
日を追うにつれ・・・その無防備さに、苦笑い・・・
可愛いことには、変わりがないが、ドーンと伸びきった寝姿が
まるで自分を見ているようで・・・

今や、ゲージ目一杯の大の字で寝ているけれど
まだまだ大きくなるのかなあ?

一時期は成長の音が「グングン」って聞こえそうな勢いで大きくなっている気がしてました
日一日が、あっという間で、瞬きするのももったいないくらいの日々だったなあ・・・

一瞬一瞬って、二度とないんだよね
どんな時も、どの瞬間も、大切に生きている、モネ・・・
(いつ、食べ物をもらえるか?集中しているとも言うが・・・)
出会えた偶然(必然)大切に、当たり前の瞬間を特別に生きたいね・・・って思う今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-09-09 08:19
<< お耳七変化 ふつう・・・ >>