人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三枚目

動物さんの写真って写すのが難しいものですね~。
動きがあるものを上手に写せないのは反射神経の鈍さなのか・・・?
子供達はモネの写真を写すのが上手です。
特に、お兄ちゃんの写真は抜群!
彼の腕にかかると、彼の個性を生かした三枚目のモネが激写されるのだった。
(お兄ちゃんは、とっても優しく、とっても面白い天然なのだ)
写真は、その人の人柄が表れるのかしら・・・?
ちなみに、私が写すと、「可愛いモネ」が撮れるのも強調!(実はかなり打率が低いが・・・)
このショットは、お兄ちゃんの作。
三枚目_c0086026_18311323.jpg

私的には「笑える一枚」なのでした。
なんだか人間みたい・・・
なにか解らないけど、「可愛いモネの面白い顔・・・」
そう思うのは、私だけかなあ?
なんだか、我が家になじんできたなあ・・・と思い始めた頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-08-17 18:33
<< 信頼 ヘソ天 >>