人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな事が落ち着いて来ました

色んな事が落ち着いて来ました_c0086026_13013411.jpg

色んな事が落ち着いて来ました_c0086026_13013513.jpg

色んな事が落ち着いて来ました_c0086026_13013528.jpg

新しいコーギーのブリさんが来てから3ヶ月がすぎました(写真はブリーダーさんのblogからお借りしました)

ブリさんは、ブリーディング引退犬で、8才のお誕生日まで、沢山のワンコ達と一緒に暮らした子です

とてもフレンドリーで、どんなワンコも大丈夫という性格なのに・・・

ある日、社交的でないコーギーとの生活が始まったわけで・・・
(^_^;)

あの頃の二頭の固い表情・・・

カットしましたが、2頭を抱っこしているアロマパパだけが満面の笑みで写った写真は、今となっては笑えます

揉めた事もあったけど、少しずつ・・・

この距離感に、ほっこりします

犬科の家族も人科の家族も、落ち着いてきて・・・アロマママも嬉しい・・・今日この頃・・・








by aroma-dolphin | 2019-03-07 13:01
<< 似てます 雪の日に >>