人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを見ていて

テレビを見ていて_c0086026_6312412.jpg

あたたな昼下がり♪

ご主人様を見つめる忠犬のようなユララさんが撮れました(^w^)

我が家のカーテンは、ガーゼ生地です

写真で解るかなぁ?
ユララがパピーの時に噛み噛みしてしまって破損したので、補修してあります(笑)



今日、アロマ姉ちゃんと一緒に、録画してあったテレビを見ていて・・・

とある芸能人グループの出会いのお話を聞いておりました

大学の時に、それぞれ年違うメンバーが浪人したり、留年した事で、同じ時期に同じ大学に通えて、出会うことができた・・・と言うお話しです

「当事、不本意だった事が、今となっては、無くてはならない大切なものだった」という内容のエピーソード・・・

初めて聞いたお話しではなかったのですが、それを聞いていたアロマ姉ちゃんが突然「と言うことは!人生に失敗はないってこと!?」って、大きな声で言いました

思わず「そう~♪」って、Niceのポーズをしながら返事をしていたアロマママでした(*´ω`*)

点で見たら失敗・・・と表現できるかもしれないことでも、ホールで見たら、繋がり行く大切なプロセス・・・

アロマ姉ちゃん、Niceですo(^o^)o
by aroma-dolphin | 2018-03-25 06:31
<< つまんない 精油のある暮らし >>