人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けの産物

片付けの産物_c0086026_18433927.jpg

お片付けをしていて、悩むのは、子供たちの成長記録です

我が家は、かなりの物を保管していると思います

収納用ロフトにあります

ここも少し整理しておりましたら、探していたノートが出てきました

取り合えず保管した物の中に紛れ込んでおりました

かれこれ5年位前に、アロマ姉ちゃんが書いていた漫画ノートです

コーギーズの日常が上手に書かれて、笑ってしまいました(^w^)

アロマ兄ちゃんとアロマ姉ちゃんは、同じ幼稚園に通っていましたので、製作物も同じ物が沢山あるのですが、二人の個性が、あまりにも違うので、それも面白いです

二人が作った御雛様・・・今年は、久しぶりに並べて飾ろうかなぁ~(笑)

子供たちの成長記録は、懐かしくて、楽しいです♪
by aroma-dolphin | 2018-02-19 18:43
<< 始めました 春を >>