人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知のユララママ

愛知のユララママ_c0086026_1924487.jpg

なんとも言えない姿で寝ております・・・ユララ・・・(^w^)

のどかでございます

我が家は、ユララが来てくれて、本当に幸せです・・・(*´ω`*)


今日、ユララの出身犬舎で・・・三才前の子が白血病で亡くなったと・・・ブリーダーさんのインスタグラムで知りました

病気が解ってから、病院の薬と併用して食事療法でかんばいらしたブリーダーさんのお気持ちを想うと、胸がいたくて・・・

それでも「また会える時のために、好きだったクッキーのレシピはとっておくからね」と、メッセージを贈っていらっしゃる文章や「亡くなった日に涙ながらに眠ってしまった時、夢かもしれないけれど、頬をペロッって舐めてくれた気がした」と言うような文章を読ませていただいて・・・・

「またきっと、再会してくださいね・・・」「○○ちゃん、ママに『有難う』の気持ちで一杯なのだなぁ・・・」って、暖かな気持ちにもなりました


私達JHASのアニマルアロマセラピストは、養成コースで、動物さんの生態・身体・生活面のこと・飼い主の在りかた・魂レベルの事まで学ばせていただいております

だから受け入れられること、理解できる事、気を付けられる事があるのが、本当に幸せなことです・・・

そして、動物さんとの生活を更に幸せなものにしてくれています

全て、アロマママ一人では知るよしもないことだったのですから・・・本当に有り難いです

そこで学べたこと・・・


ユララのブリーダーさんは、JHASのアニマルアロマコースをお勉強されたかたではないのですが、ブリーダーさんの書かれた文章を読みながら・・・動物さんの魂のこと・・・沢山のコギ達を我が子として愛してこられたブリーダーさんだから感じていらっしゃることがあるのかもしれない・・・って思いました

○○ちゃんの姿が見えない今日は寂しいこともあるでしょうが、子沢山(コギ子沢山)のブリーダーさんが、元気になりますように・・・って、願っております
by aroma-dolphin | 2018-01-30 19:24
<< ヘッドトリートメントから 何気ない一日の始まり >>