人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モネが教えてくれて・・・

モネが教えてくれて・・・_c0086026_12154442.jpg

ゆららさん、至福の時間♪

最近、我が家に来たばかりのクリスタルのカッサがお気にいりです(*^^*)

6月に入って、少し余裕が出来たので、細かい所のお掃除に勤しんでおります

と言うか・・・立て続けに起きた出来事に、お家を整えるように、勤しまされていると申しますか・・・f(^_^;

ゆらちゃん事件の後、ゆらちゃんにばかり気をとられておりましたら・・・

ある日・・・我が家のシニア犬モネさんが、子供部屋にお粗相をしました

よほどの事がない限り、粗相をしないモネさんの粗相・・・

何かのサインであることは、一目瞭然でした(T_T)

そそくさと片付けて、ちょっと反省しつつも、何かと立て込んでしまっていて、動けない・・・

そして、更にアクシデントが・・・(´д`|||)

もう、取りあえず、有無を言わず、お掃除ですf(^_^;

一番最初に手を付けたのは、モネが粗相をした部屋です

(モネが、「ここが淀んでるよ」って、教えてくれたんですもの)

そして、全館バジルの芳香浴!!

オレンジの精油をバケツの水に落として拭き掃除です(*^^*)

お家のエネルギーを一掃です~

エネルギーを回しているつもりでしたのに・・・雑になっていたのかも・・・と反省です(´д`|||)

物事をホールで見ていくのが苦手なアロマママは、学ばせて頂いております

広い視野で・・・見渡せるようになりたいなぁ~f(^_^;
by aroma-dolphin | 2017-06-16 12:15
<< パワーアップ 湿度も >>