人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0086026_752276.jpg

-_c0086026_752319.jpg

-_c0086026_752371.jpg

一才のコーギー、ユララさん

最近は、オテンバぶりも少〜〜〜〜〜〜し鎮静化しているような気がする(#^.^#)

前は目をはなすと、必ず何か事件が起きていた感じですが、今は視界に入っていなくても、イタズラ音で、何をしているか解るし、楽に放牧出来るようになりました

が、今日は変なイタズラ音が響いてきて・・・

キュッキュッキュッって、ゴムが擦れたような・・・

「何をカミカミしている音?」

恐る恐る恐る見に行くと・・・

アロマ姉ちゃんの水ヨーヨー!!!(  ̄▽ ̄)

割れたら大変だけど、とりあえず、カメラ(^^;

そして、没収作戦開始!

追いかけられるのが楽しいユララは最高の笑顔(#^.^#)

その笑顔が見れたから、まあ良しとするか・・・

もう、何でもあり状態〜なのでした(^_^;)
by aroma-dolphin | 2013-02-19 07:05
<< 積極的に参加 癒しのZZZ >>