人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗礼

まだまだ日中の暑さは続いていますが、朝の気温が上がり始める時間や、夕方の気温が下がり始める時間が変わって来ましたね!

我が家のコギさん達も、そろそろ、お庭遊びを再開です。

リードを取ると、楽しそうに飛びはねて走るものの・・・
洗礼_c0086026_23410100.jpg

モネは、ユララの監視にいそしんでいます(^^;
洗礼_c0086026_2341043.jpg

監視されているユララは・・・
そんなのは、全くお構いなしで走り回るけれど、やっぱり暑いのか?
すぐにテラスに避難です(-_-)
洗礼_c0086026_2341030.jpg

荒れ地だったアロマ家の庭でしたが・・・
アロマパパが植えた芝は、夏の間に良い感じに成長しました☆

男性陣の聖域のバッティングネットスペースには、それなりに質の良い人工芝が張られてます(^^;

そして、アロマパパが丹精込めて整備した庭に、初めてユララを放した時・・・早速、うんpをしてくれてました(ToT)
洗礼_c0086026_2341058.jpg

ユララ、何処に行っても、何をしていても大物です(*^^*)

秋がきたら、もっともっと遊ぶんだ〜♪
by aroma-dolphin | 2012-09-10 23:41
<< モネの聖地 1対4 >>