人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーズの夏休み in北海道



コーギーズの夏休み in北海道_c0086026_2272321.jpg

コーギーズの夏休み in北海道_c0086026_2272350.jpg

コーギーズの夏休み in北海道_c0086026_2272313.jpg

コーギーズの夏休み in北海道_c0086026_2272399.jpg

コーギーズの夏休み in北海道_c0086026_22723100.jpg

昨日の夕方、アロマにいちゃんのお見送りで、新千歳空港に行った時に、新しくなった新千歳空港にときめいたアロマ姉ちゃん・・・(^^;

そんな彼女に引き連れられ、まさかの、二日連続の新千歳空港!

ショップも増えていましたが、映画館や温泉もあり、久しぶりの外出にワクワクす(*^^*)

ラーメンの北海道地図に、ちょっぴり、ときめいちゃいました\(^.^)/

でも、目的は「ドラえもんスカイパーク」

ドラえもんのショップ、体験アトラクション、ワークショップ、カフェ等があり、子供心をそそります(*^▽^)/★*☆♪

カフェでは、ピザやカフェラテも、ドラえもん!

すぐにその気になるアロマママは、勿論、ドラえもんラテを注文しました(*^^*)

すぐに、お腹に入ってしまうんだけどね(笑)

子供サービスの1日でした。

時を同じくして、昨日、札幌ドームで試合をしていた、サッカー日本代表の選手が新千歳空港から、飛び立たれたとか・・・

ドラえもんも良いけど、サッカー選手が見たかったなぁー(ToT)

帰宅すると、ユララさんが、アロマばあちゃんのサンダルをボロボロにしてました(^^;

@ごみに出すために纏めてあった袋から引っ張り出したらしい・・・・

日に日に、絶好調になるユララでした(-_-)
by aroma-dolphin | 2012-08-16 22:07
<< - コーギーズの夏休み in北海道8 >>