人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猫様

お猫様_c0086026_2358919.jpg

「おはようございます~♪お猫様~☆」

腰の低い、朝のご挨拶をするモネちゃんと
何時もながら、振り向きもしてくださらない御猫様・・・

この御猫様は、モネが我が家に来る遥か昔から、近所に居る野良様である

野良様とはいっても、餌係の方や、ブラッシング係の人間達を複数抱えていらっしゃる
セレブな野良様なのです

ですから、その辺のニャンやワンには、見向きもしない(苦笑)

モネなんて、毎日、鼻先をあわせるほど近寄るけれど
一度たりとも、猫パンチも頂かないし、身動き一つされた事はありませぬ

地域を広範囲にわたって、縄張りにされていらっしゃる姿を見ると
野良様のリビング・ダイニングetc・・・は、我が家よりも遥かに広いとお見受けしております

お猫様・・・
動物さんたち・・・お勤め御苦労様・・・な、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2009-04-12 23:56
<< さっさっさっ 発見☆ >>