人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モネ誕・3

モネ誕・3_c0086026_8273836.jpg

モネ、三歳になりました!

三歳・・・~
ママ、感慨にふけります

モネが来てくれるとき、とっても楽しみで
色んなことが始まる予感とワクワクが溢れていたけど
その頃の想像をはるかに越える物を
一杯一杯運んできてくれました

「お誕生日、おめでとう♪」この言葉の次には「有難う♪」が必ず付いて来るのでした

今年のプレゼントは・・・
モネ誕・3_c0086026_8281146.jpg

パパの一存で、メロンパンの玩具・・・

ママ、パパはふざけているとばかり思っていたのですが
本気でした・・・

ママ的には、ワンちゃんケーキとか・・・色々ね・・・
でも、パパが「食べ物は駄目だ~!太ってるんだから~!」と
食べられない食べ物のプレゼントを選びました

モネ、喜ぶのかな?
使われずに、その辺に転がる運命では・・・?と、ママの心配をよそに・・・
モネ誕・3_c0086026_828339.jpg

気に入ったらしい・・・(汗)

そして、誰にも貸そうとしない・・・
そんなに、気に入ったの~?

結果よし!なのに、何故か、腑に落ちないような・・・変な気持ちの今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2008-11-17 08:27 | ウェルシュコーギー
<< コツコツ 来た来た~ >>