LOVEスキマ

c0086026_12361094.jpg

ひとしきり遊んだら・・・

落ち着く場所は狭いところ☆
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-12-16 12:36

おめでとう

ゆらら、2才になりました〜☆

記念写真を・・・
c0086026_19351641.jpg

写真を・・・
c0086026_19351673.jpg

写真・・・
c0086026_19351640.jpg

相変わらず、チョロチョロの2才
c0086026_19351675.jpg

ナカナカ上手くいかない・・・
c0086026_19351610.jpg

とりあえず、アロマ姉ちゃん作の芋クッキーで、ハッピーバースディ(*^^*)

ゆらら、沢山の笑顔を有り難う〜☆
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-12-02 19:35

おくつろぎ

c0086026_10254034.jpg

慌ただしく出掛けていく家族の皆を見送って、モネの午前中の仕事はほぼ終わります☆

お誕生日に買ってもらった新しいベットで、お・く・つ・ろ・ぎ♪

おくつろぎ〜(*^^*)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-11-29 10:25

感動〜(*^^*)

アロマママ、お仕事で浜松に行ってきました☆
久しぶりに、夜明け前の駅です(^_^;)
c0086026_17571177.jpg

でね、新幹線に乗ってからは、他のスクールの生徒さんと盲導犬も一緒でした(*^^*)

こんな形で、長い時間を盲導犬ちゃんと過ごしたのは初めてで、その仕事振りに、ただただ感動でした!
c0086026_17571219.jpg

写真は、新幹線の座席の足元に待機している所&丸一日の研修中、ひたすら待っていてくれる姿
c0086026_17571246.jpg

人間とワンコの絆に、暖かな想いが沸き上がった、浜松の一日・・・
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-11-28 17:57

ほっこり幸せ

c0086026_21583038.jpg

何時も、お散歩の途中に通るお家の庭に、柴犬の老犬が日向ぼっこしていました

日の当たる時間帯だけ、その場所に繋がれているみたいでした

すごくゆっくり歩いているか、寝ている柴犬ちゃんの姿を、毎日、楽しみに見ていまし

でも、何時からか、その姿を見なるなり・・・どうしたものか?と、あんじていましたら・・・

今朝、居ました☆

位置もの場所に♪

でもね、いつもと違って、毛布を敷き詰めた箱の中に入って、その場所に居ました(*^^*)

もしかしたら、歩けなくなったのかな?

でも、その子をお気に入りの場所に出してあげて、日向ぼっこさせてあげている、飼い主さんの優しい気持ちを感じて、微笑ましく通りすぎました

いつか、サヨナラのときは、やってくるけど、今を最大に愛して、大切なときを共に過ごしたいな・・・
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-11-22 21:58

待ち時間

c0086026_18262450.jpg

お散歩後・・・

足を洗ってもらうまでの待ち時間・・・

ぐてぐてのコーギーズ☆
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-11-21 18:26

ハッピーバースデイ

c0086026_18241375.jpg

c0086026_18241353.jpg

のんびり、まったりのコーギー屋敷に、ニュースです

モネが8才になりました☆

白髪も増えて、毛色も変わってきたけれど、優しい瞳は変わらずに、皆を見守ってくれています

あと、食べ物を見つめるキラキラeyesも健在♪

8才の一年が楽しいものになりますように〜(*^^*)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-11-21 18:24

開拓

c0086026_801856.jpg

c0086026_801846.jpg

c0086026_801886.jpg

アロマパパのショッピングにお付き合いして、錦糸町に出掛けてきました(*^^*)

とは言え・・・女子チームは、ショッピングはせずに、フラフラ・・・

そして、ネットでカフェを検索して・・・
好みの店を発見したので、カフェ開拓することにして♪

Towa mowa cafeさんへ行ってきました☆

とっても可愛〜お店でした

お姉さんが二人(?)で、やってるのかな?

ランチも、美味しそうで、綺麗にもりつけられてて・・・ランチを食べたいのに・・・買い物中のアロマパパが居るので、オアズケ(T-T)

ブツブツ言うママを、アロマ姉ちゃんがなだめてくれました(^_^;)

どちらが親だか・・・

でね、でね
スィーツ、美味しかったです(^3^)/

あと〜、入り口が三つあるんですよ

普通のドアの横に、子供用とペット用の扉☆
(ペット席があるのか?未確認です)

アロマ姉ちゃん、子供用扉にテンションが上がります♪

こんな優しい心づがいのあるカフェだからか?子供や赤ちゃん連れのお客さんばかりでした☆

お腹と目の保養になった休日☆
また行きたいな〜

ちなみに・・・スカイツリーの写真は・・・
アロマパパと合流後に入ったイタリアンのお店から見えた景色です

カフェランチを我慢した御褒美かなぁ〜?(^_^;)
予期せぬ眺望にビックリ(°▽°)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-11-04 08:00

-

千葉県は、高校野球の秋季大会中☆

パパの母校の応援に、家族4人と2匹で、市原へ!

緑が綺麗な、総合スポーツ施設でした
c0086026_233143.jpg

男子チームは、球場へ
c0086026_2331481.jpg

女子&メスは、お散歩☆

c0086026_2331421.jpg

それにしても、ユララはチョロチョロ・・・チョロチョロ・・・
c0086026_2331444.jpg

チョロチョロチョロチョロ・・・
c0086026_2331489.jpg

そして、一番最初に、バテル・・・
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-10-10 23:31

小さなニュース

c0086026_13373752.jpg

これまた、小さいエリアの地味なニュースですが・・・

リビングで、モネがヘソ天で寝ておりました〜☆


そんなの、数年前までは、当たり前に見られた光景ですが・・・

ユララが来てからは、限られた場所(ユララの来ない場所)でしか、ヘソ天では寝なくなりました(^_^;)

ちょっと気の毒にも感じて頂いた、アロマママです・・

久し振りに、リビングでヘソ天するモネを見て・・・

同じような毎日の小さな変化が嬉しい一時でした♪
[PR]
# by aroma-dolphin | 2013-10-10 13:37