優しいお姉ちゃん☆

c0086026_2026580.jpg

我が家の末っ子コーギーゆららは、布製品を破壊するのが大好き(^_^;)

(躾が出来ない、アロマママのせいです(-_-))

小さいときよりは、破壊しなくなりましたが、やはりビリビリと破くのが好きです

新しいベットも、直ぐに穴を開けてしまったので、アロマ姉ちゃんが補強してくれました

なんと、ゆららアップリケ(*^^*)

優しいね〜♪

ゆらら、大切にするんだよ〜!
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-11-11 20:26

笑と嫌がらせ

c0086026_748262.jpg

ゆららのお話です・・・

先日のアロマレッスンの時のお話です☆

研修会は卒業生さん四人と、トリートメントチェック♪

真面目に練習しております

が・・・長いお付き合いになったセラピストさんたちが集まると、とにかく笑が耐えません(^_^;)

そんな研修に、リビングで留守番のユララが反応します

ワンワンワンワン〜♪

明らかにアピールです

普段、一人で別室に居ても、大人しく待っていて、留守番中はトイレもしません

ところが、この日・・・ビーカーを取りにリビングに戻ると、トイレが汚れていて、更に横にも排泄済(-_-)

アピールしているのは解るのですが、ゆららをレッスンに連れていくことは出来ません(^_^;)

大変な騒ぎになるからです(^_^;)

簡単に片付けて、レッスンへ戻りました
また、ワンワンしてたけど、無視無視

そして、レッスン終了後・・・
また、トイレの横に排泄してありました(撃沈)

そんな一連の出来事を、アロマ姉ちゃんに聞いてもらった所・・・

「ユララの気持ちが解るなぁ〜仲間に入りたかったんだね」
「私も、学校から帰ってきて、レッスン室から笑い声が聞こえると、覗いてみたくなるんだよ」
「ママの生徒さんたち、本当に楽しそうに笑うもんね〜♪」って言ってくれました

そっか〜そんなに楽しそうに聞こえているんだね・・・(*^^*)

そんな時間を頂けているアロマママは、幸せだなぁ〜

ユララも、レッスンに参加できる日が来ると良いね

商品を奪って走り回らなくなったら、いれてあげますv(^o^)

セラピストさんたちにも、アロマ姉ちゃんにも、ゆららにも感謝一杯な、今日この頃・・・
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-10-27 07:48

朝のひとこま

c0086026_8221011.jpg

早く、お散歩にいこうよ(-_-)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-10-12 08:22

暑中お見舞い申し上げます

c0086026_814215.jpg

ユララです〜☆

今年もプールの季節がやって来ました

2才になったので、一人でプールに入れるようになりました

モネちゃんは、9才だけど、水が苦手なのでプールには入れません(-_-)

今年の千葉の夏は、湿度が低い日があったり、風が心地よい日があったり、朝夕は涼しい日が多いので、夏が苦手なママも頑張れています(何時もはゾンビになります)

助かっているそうです

とは言え、猛暑が各地をおそう今日この頃・・・
皆様、お身体、ご自愛くださいませ・・・
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-08-07 08:14

モネのマント?

c0086026_19585362.jpg

c0086026_19585473.jpg

我が家のソファーには、訳あって、カバーがかけてあります

ゆららに破壊されないための対策です

なのに・・・とうとう、カバーを破られてしまいました(T-T)

そして・・・穴の空いたカバーに顔を入れてみたモネを発見☆

笑うしかありません(*^^*)

我が家の二頭、連携プレイで、良い味出してます
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-02-20 19:58

ちいちゃな幸せ

c0086026_20264113.jpg

アロマパパ、リフレクソロジー中☆

添い寝のヒーラー犬モネ♪

良い仕事をしながら、幸せに包まれてます(*^^*)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-02-03 20:26

休日の海in幕張

週末です♪
溜まった家事を、最低限に済ませて、海へお出かけのオネダリ・・・
c0086026_22384567.jpg

幕張の海岸へ出かけてきました

お家でゆっくりの休養も大事だけど、日常から離れるのは、気分の転換になります☆

なんだか、気持ちがダラダラしちゃう時は、是非是非日常から離れてみよう!
c0086026_22384579.jpg

コーギーズも一緒♪
c0086026_22384566.jpg

ゆらら、大興奮です
c0086026_22384594.jpg

モネも嬉しそう
c0086026_22384576.jpg

太陽の横に虹が出ました♪

頑張ってるもんね・・・ご褒美だよね
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-02-01 22:38

それはいいから〜

c0086026_1526272.jpg

お散歩後・・・
足を洗ってもらうのを待つコーギーズ☆

カメラを向けて「可愛い〜♪」と喜んでいるのは、アロマ ママだけで・・・

コーギーズの目線は・・・
「早く水をくれ〜」だな・・・
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-01-30 15:26

ある日の、アロマママとアロマ姉ちゃんの会話・・・

ママ:
「ねぇねぇ〜ウルトラマンとかの怪獣は、名前に『ら』が付くのが多いね〜」

「ガメラ・モスラ・ゴジラ・キングギドラ・・・」

姉ちゃん:
「ゆらら・・・」


c0086026_1325017.jpg


ん・・・?
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-01-30 13:02

一泊のお客さま

何故、モネが緊張しているかと言うと・・・

お泊まり犬が来たから・・・
c0086026_1541853.jpg

その子の名前はジュエルちゃん
三才のチワワ
c0086026_1541825.jpg

ちっちゃなちっちゃなチワワなのに・・・
我が家のデッカイコーギーは・・・

大騒ぎ〜(^_^;)

ゆららなんて、ガウガウされてた(T-T)
c0086026_1541858.jpg

それにしても・・・
お仕事犬のコーギーと、愛玩犬のチワワの違いを、まざまざと感じたなあ~
[PR]
# by aroma-dolphin | 2014-01-29 15:41