モネの誕生日2

c0086026_9344530.jpg

c0086026_9344520.jpg

c0086026_9344554.jpg

「何かと思ったら・・・ケーキだ☆」
「ウマウマ」
モネ 10才 おめでとう~(*^^*)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-11-27 09:34

ゆるいわ~

c0086026_11374461.jpg

「のんびり行こう~なんとかなるさ♪」

ゆららの後ろ姿から、そんな声が聞こえて来るような・・・(・・;)

オールウェイズ スーパー ポジティブゆらら

何時も有り難う~
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-10-13 11:37

c0086026_12484949.jpg

c0086026_1248492.jpg

c0086026_1248494.jpg

兄ちゃんが、仙台遠征に出掛けたので、コーギーズも、後を追って、仙台入り!

試合中は、お散歩お散歩~☆

姉ちゃんが、沢山の写真を撮ってくれました

東北高校付近の公園にて(*^^*)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-10-01 12:48

アニルアロマセラピスト養成コースのまえに

c0086026_12424738.jpg

ママがパソコンで、アニルアロマセラピスト養成コースの復習をしておりますので、家中にフワフワな動物さん癒しのエネルギーが広がっております

我が家のヒーラー犬も、側に来てスヤスヤ寝ております

静かで穏やかな時間・・・

明日は、モデル犬の役が待っているモネちゃんです

頑張ってね
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-10-01 12:42

休日の娘たち

c0086026_9491470.jpg

c0086026_9491479.jpg

姉ちゃんに遊んでもらっているユララ(*^^*)

キラキラです


・・・

ヒートアップしております
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-06-23 09:49

応援されながら

c0086026_14353798.jpg

今日のママは、PCでお仕事です

アニマルアロマセラピスト養成コースの予習です♪

お伴は、ヒーラー犬のモネさん

励まされます~o(^o^)o

お勉強の合間に、ヒーリングをしてもらって、満足そうに眠るコーギーに癒されながら、頑張ってます(*^^*)

こんな幸せな寝顔を、少しでも長く見ていられますように(*´ω`*)

アロマママも頑張ろ~\(^^)/
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-06-22 14:35

視線

c0086026_7195937.jpg

座卓でご飯を食べていると・・・

視界に入る場所に、モネが来ます

食べている人の正面を探して、目線を合わせようとします(^_^;)

勝負顔です(*^^*)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-06-14 07:19

アニマルアロマセラピスト養成コース

c0086026_8294100.jpg

梅雨の晴れ間に感謝一杯!
大量の洗濯物が、気持ちよく干せました\(^^)/

事務の仕事も片付けて、ちょっぴりゆっくり過ごしました♪

ふと・・・メールをチェックすると・・・卒業生さんから「アニマルアロマセラピスト養成コース」の申し込みを頂いておりました☆

JHASには、アニマルアロマセラピスト養成コースがあります

アロマセラピスト養成コース、クリスタルヒーラー養成コース終了後に受けて頂けるコースです

愛の師匠である動物さんと、元気に楽しく、愛し愛されて、益々幸せに暮らしていけるように・・・
更なる癒しを深めていくコースです

養成コースで習う、ツボの話、臓器の話、栄養の話、病気の話、動物さんの愛の話、トリートメントの実習・・・全てが、アロマママと我が家のコーギーズの幸せライフの軸になっております

また、レッスンをさせて頂けるのが楽しみです!

ちなみに、前回のコースの時の、トリートメントモデル犬は、モネさんでした

今回は・・・
ゆらら・・・いけるかなぁ?(笑)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-06-12 08:29

今年もまた

c0086026_17455770.jpg

今季初、水遊びでございます~\(^^)/

軽快に、ずぶ濡れ・・・

このあと、シャンプーしました(^_^;)
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-06-06 17:45

元気が嬉しい(*^^*)

c0086026_837208.jpg

今日は、コーギーズの予防接種に行きました

毎年、健康診断も一緒にしていただきます

ちょっとドキドキしてしまうのですが・・・

2頭とも、血液の状態もよく、先生に誉めて頂きました(*^^*)

前に住んでいたマンションの近くにある「北総動物病院」さんは、今の家からは、少し距離があります

近所には、有名な動物病院もあるのですが、コーギーズの病院を変える気持ちはなくて・・・

それは、北総の先生が何時も笑顔で、「大丈夫ですよ」って、言ってくださってきたからなんです

悪い病気の可能性を伝えて頂いた時も、必ず、他の軽い病気の場合にも同じ症状が出たりする場合があることも一緒に伝えて下さるので、絶望的な気持ちにならずに、コーギーズのアロマケアを頑張れて、次に伺うまでには、症状が改善される事ばかりです

先生の治療は、コーギーズとアロマママの治療です

飼い主さんの元気は、動物さんの元気に繋がりますね

だから・・・今日も元気に頑張りますねo(^o^)o

北総先生みたいに、安心をプレゼントできるような素敵な先生が居てくださって、本当に幸せです
[PR]
# by aroma-dolphin | 2015-05-18 08:37