<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

受け継いで

c0086026_1361663.jpg

c0086026_1361647.jpg

引っ張り遊び中でございます(^w^)

ユララさんのパパは、とてもガッチリしたコーギーです

その血を、しっかりと引き継いだユララさんも、とてもガッチリしたコーギーで・・・

骨も太ければ、歯も大きい・・・f(^_^;
軽く、モネの1.5倍はあります

歯♪

受け継ぐものって、凄いですね

継がっているものがあって、今の私たちが居るのですから・・・

その繋りを大切に想っていたい・・・と願う・・・アロマママです

とは言え、まだまだ未熟者ですが、想うことは大切!ですよね(*´ω`*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-10-30 13:06

予定外

c0086026_132163.jpg

珍しく、家族の全員がオフの日曜日でした

「せっかくだから、出掛けようか⁉」と、張り切っていたところ・・・

なんと、こちらも珍しく、兄ちゃんが風邪の症状が出ていることが解り、出足の悪い朝のスタートでした(*_*;

モネも暇そうです
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-10-30 13:02

食べ物だもの

c0086026_6511697.jpg

アロマパパのお土産は、秋色アレンジメント

オレンジや姫リンゴも混ざっていますので、モネが興味津々です(*^^*)

ゆららの届くところには、絶対に飾れない・・・f(^_^;
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-10-19 06:51

アロマ兄ちゃん 有難う

c0086026_646622.jpg

c0086026_646675.jpg

コーギーって、脚にアゴをのせることができません

前から見ると、こんな感じ(*^^*)
癒されます♪

知人のワンコが、アゴを組んだ前足の上にのせている光景を見て、あまりに優雅で笑えてしまいました

コーギーは、英国王室でも飼われているですが、このカッコよくなりきれない感じが大好きなアロマママです(*´ω`*)



今日もホッコリすることがありました

夜のお散歩に出るとき、丁度、アロマ兄ちゃんが帰ってきたのですが・・・

お散歩に出てしばらくすると・・・
アロマ兄ちゃんが、走ってきて「暇だから」と、一緒にコギの散歩をしてくれました

一緒にお散歩なんて、何年ぶりかしら?

普段は、帰宅すると即座に間食を始める子なんですけど・・・


実は、モネがお腹を壊しておりました・・・

モネの元気がないと、アロマママもテンションが下がります(*_*)

そんな時に、散歩をしながら、煩いくらいにクダラナイ話を聞かせてくれて・・・

モネの調子が良いのも確認できて、暖かい気持ちになった夜でした(*´ω`*)

有り難いこと・・・一杯です・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-10-19 06:46

二つの玩具

c0086026_645895.jpg

c0086026_645874.jpg

モネさん、お気に入りの玩具と格闘しております

プラスチックのポールの中にオヤツを入れるタイプの玩具で、コロコロコと転がしているうちに、小さな穴からオヤツが出てくる知育玩具です

姉妹の分を購入しましたが、今は一個しかありません

性格が全く違う2頭なもので・・・

同じものを同時に与えても・・・

オヤツが出てくるまで、何時までもコロコロと転がしているモネに対して・・・

ゆららさんは、出てこないなら破壊!なのですf(^_^;

と言うわけで、今は、モネだけの密かな楽しみになりました

物凄い集中力なのですが、時時フト、アロマママの視線に気がついて・・・
「あ、犬っぽい事をしてしまった・・・」と言うような、ばつの悪い顔をするのが可愛いのです♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-10-19 06:45

コーギー姉妹

c0086026_1556747.jpg

三連休の初日

昨日から、ちょっと・・・妹コーギーゆららが気になるアロマママでした(*_*)

こんな時、その空気を敏感に感じて、行動するのは、姉コーギーのモネです

お姉さんぶりが増します
健気に頑張ってくれているのが手に取るようにわかります

こちらも、気をを付けてあげないと・・・ですf(^_^;


家族の役割(?)、補いあう・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-10-08 15:56