<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビックリ

c0086026_8364790.jpg

ご機嫌な笑顔が撮れました\(^-^)/

コーギーズの元気ぶりには、本当に沢山の元気をもらいます☆

先日、家族で歌番組を見ていると「元気がないときに、元気になる歌はなんですか?」と言うようなインタビューが流れていて・・・

我が家のメンバーも、それぞれ考えておりました

「たったひとつは選べないよねぇ・・・」と、同じように悩むアロマ兄ちゃんに同意を求めるように問いかけると・・・

悩んでいた理由はアロマママとは全く違っておりましたf(^_^;

ボソッと・・・
「元気がでない時が無いからなぁ・・・」と呟いておりました(^w^)

そ、そんな答えもあるのですね~

でも、我が子ながら、彼のそんなところを尊敬しているアロマママです

アロマ兄ちゃんは、誰に似たのかしら?・・・と考えてしまった・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-09-24 08:36

朝日の中の会話

c0086026_655512.jpg

秋晴の空のした、お散歩ちゅうのコーギーズ♪

モネ「ゆらちゃん、あの影みて♪私達、脚が長くなったみたいよ~☆」

ゆらら「・・・」
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-09-22 06:55