<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まさかの

c0086026_9524190.jpg

このおふた方は、我が家のコーギーズです

左は、2011年12月2日生まれの、ゆらら 右は、2005年11月15日生まれの、モネ

ゆららは、愛知県知多半島のブリーダさんの所 から来ました モネは、静岡県菊川市のブリーダーさんがブリ ードして下さって、ペットショップを経由して 、我が家に来てくれました

この二人のコーギーは、全くの他人(他犬)・ ・・と思っておりました

所が、久しぶりに、モネの血統書を見ましたら ・・・・

モネのお父さんと、ゆららのお父さんの出身犬 舎が同じであることが判明☆

アロマママにとっては、衝撃の発見でした!

こんな事って、あるのですね

もとを辿って行ったら、血の繋がりだってある のかもしれません・・・

縁って、本当に不思議です
[PR]
by aroma-dolphin | 2014-11-25 09:52

-

c0086026_9222128.jpg

[PR]
by aroma-dolphin | 2014-11-25 09:22

サイタ☆

c0086026_20171538.jpg

c0086026_20171654.jpg

お庭に、コットンフラワーが咲きました(*^^*)

気持ちのよい天気♪

モネも元気にはしります☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2014-11-23 20:17

9才おめでとう(*^^*)

c0086026_1033154.jpg

我が家の先住コーギーである「モネちゃん」 が、9才になりました。

研修旅行から帰って早々に、お芋ケーキを作成☆

喜んで、食べてくれました♪

アロマ家で、動物さんとの生活が始まって、もうすぐ9年です。

妹コーギーのユララは、ただただ可愛いのですが、モネには助けてもらった思い出ばかりです

辛いときや悲しい時に、そっとそばにいてくれたり・・・

笑わせてくれたり・・・

アロマ兄ちゃんが、受験前のストレスで下痢が止まらなくなった時、添い寝してくれていたモネが下痢になって、アロマ兄ちゃんの下痢が止まったっけ・・・

動物さんは、家族の事を見守ってくれていて、誰よりも感じてくれている・・・

そんな動物さんに幸せを感じてもらえるように、アロマママも幸せでありたいな〜
[PR]
by aroma-dolphin | 2014-11-22 10:33

優しいお姉ちゃん☆

c0086026_2026580.jpg

我が家の末っ子コーギーゆららは、布製品を破壊するのが大好き(^_^;)

(躾が出来ない、アロマママのせいです(-_-))

小さいときよりは、破壊しなくなりましたが、やはりビリビリと破くのが好きです

新しいベットも、直ぐに穴を開けてしまったので、アロマ姉ちゃんが補強してくれました

なんと、ゆららアップリケ(*^^*)

優しいね〜♪

ゆらら、大切にするんだよ〜!
[PR]
by aroma-dolphin | 2014-11-11 20:26