<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

要求吠え

ゆららさんは、無駄吠えはしないワンコです
c0086026_17344245.jpg

が・・・
物によっては、しつこい要求吠えをします(^_^;)

例えば〜
遊びに使っていた玩具が、家具の隙間に入り込んでしまって、取って欲しいとき(^_^;)

例えば〜
食事中に、ご飯の欠片がゲージの外に飛び出してしまって、取って欲しいとき
c0086026_17344292.jpg

断続的に、ひたすら吠え続けます(^_^;)
c0086026_17344232.jpg

今日も、ゆららさんの要求吠えに答えて、アロマ姉ちゃんが出動・・・

要求吠えには、答えてはいけないという説もありますが、許容範囲内で受け入れています

ゆらら、案外しつこいし・・・(^_^;)

でも、最近、自分で何とか出来そうな時もほえるかも・・・
c0086026_17344226.jpg

「自分で何とかしなさい〜」って言うと、自分で何とかしてます

・・・
わかっているんなら、最初から自分でやりなさいな(^_^;)

かしこいよな〜(T-T)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-22 17:34

工作

c0086026_18363662.jpg

夏休み後半☆

アロマ姉ちゃんが、新聞紙のテントを作ったよ(*^^*)

凄い〜\(^_^)/

モネ、感動〜☆☆☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-21 18:36

リセット

c0086026_1833576.jpg

c0086026_183351.jpg

家族が寝静まって・・・

眠る前の静かなひととき・・・

フットランプの明かりに照らされながら、モネとママの、まったりな時間〜☆

癒される♪

この役は、モネしか出来ないのよね(*^^*)

ゆらら、淑女になる日を待ってるよ(^_^)v
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-20 18:33

パパの幸せ?

週末に、宅急便屋さんのお兄さんが、大きな箱を届けてくれたよ

パパが一瞬にして笑顔のハイテンション☆
c0086026_11455774.jpg

これは一体何なんだろう~?

お金が入ってそうな、バックだね・・・
c0086026_11455795.jpg

ムムム・・・

グラス?



サントリーのビールを買ってポイントをためるともらえる「ビールサーバー&グラスセット」が届いたらしい(笑)

人気の商品らしくて・・・待つ事、一ヶ月半・・・

パパ、良かったね♪



夜な夜な、ホームビアパーティーが開かれて・・・
c0086026_11455747.jpg

アロマ姉ちゃん、なかなか上手だね
c0086026_11455741.jpg

見守るモネもドキドキ☆
c0086026_11455717.jpg

超音波で作る、ビールの泡が絶品らしいよ(笑)



翌日は、じいちゃん家にも出張して、ビアパーティの週末・・・

パパの「幸せだな~」を、何度も何度も聞いた、週末の頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-19 11:45

真夏の恐怖(^_^;)

モネです♪
アロマ姉ちゃんがポラロイドカメラ「チェキ」を買いました☆
c0086026_9451650.jpg

可愛いカメラで、どんな写真を写してくれるのかな~?
c0086026_9451768.jpg

楽しみ~♡

ワクワクで「ハイポーズ」☆
c0086026_9451795.jpg

こ・・・これは・・・(涙)


蒸し暑い夜にぴったりの恐怖写真・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-16 09:45

夏コート?

ゆらちゃんです♪

毎日、暑いです(苦笑)
でも、元気な笑顔で、家族の皆に愛ふりまいています☆
c0086026_1155529.jpg

眼もキラキラ☆
コートの調子もバッチリです!
c0086026_1155594.jpg

春から夏にかけて、アンダーコートがドッサリ抜けて、夏使用♪
に、なったはずなのだけど・・・
c0086026_1155527.jpg

この毛量・・・
モネちゃんの3倍はあるかも・・・
c0086026_1155596.jpg

暑い・・・

夏は、キッチンのタイル床に限る・・・
c0086026_1155572.jpg

コーギーズに大人気のタイル床♪

冷蔵庫の前がニ頭のお気に入り~☆

暑い・・・(涙)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-15 11:05

キラキラ☆7才

お庭の手入れの時に、一緒に外にでるのはモネ(*^^*)

ゆららと一緒に、お庭の手入れに出ようとするものなら・・・

草むしりした雑草をふくろから出して、散らかすわ
ガーデニング用のグローブをむしり取ろうとするわ
突進されて倒されるわ・・・
それは、それは大惨事・・・

その点、モネはアダルトなので、ママの仕事の邪魔はしないの♪

でも、チラチラ様子は伺っていて、かまってもらえそうだと判断すると、玩具を持って駆け寄って来ます

今朝も、一緒にお庭に出ましたよ☆
c0086026_19544825.jpg

水まき後の植木の間を駆け回ったので、濡れちゃったね

でも、楽しそうな笑顔♪
c0086026_19544844.jpg

お庭大好き、コーギーズ☆

パパが頑張って、お庭付きの家を建ててくれてよかったね♪
感謝~
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-14 19:54 | ウェルシュコーギー

ゆららの夏

c0086026_7283995.jpg

ん?
なんだ、これは?
お水を溜めてる?
c0086026_7283910.jpg

何だか嫌な予感が・・・
c0086026_7283962.jpg

やっぱり〜(T-T)

逃げられない・・・
c0086026_728396.jpg

ゆらちゃん、初プール☆

こんな事をさせられるのは、モネちゃんじゃなくて、ゆらちゃんなんだよね(T-T)

で・・も・・・
なかなか楽しいかも〜♪
c0086026_7283989.jpg

仲良し(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-13 07:28

問題〜☆

c0086026_8401494.jpg

足を探せ☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-12 08:40

1才8ヵ月

c0086026_19565571.jpg

相変わらず・・・

ユララが遊ぶと・・・残骸だらけ・・・

破壊に飽きる日は何時の日か(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-08-10 19:56