<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビーボ君

ユララ、最近のお気に入り玩具は、奇妙な鶏人形(^_^;)
c0086026_1832615.jpg

ビボビホと鳴ります(^_^;)
c0086026_1832652.jpg

この子は、5代目・・・

普通の玩具より長生きなので、買い物ついでに、ついつい購入してしまいます(百均です)

一応、人間用の玩具です
c0086026_1832639.jpg

あまりにも奇妙な玩具なので、レジのお姉さんに「こちらもご一緒にお会計で宜しいですか?」と聞かれたりします

きっと、「こんなのを買う人も居るのね〜(^_^;)」って思っていると思います(^-^ゞ
c0086026_1832679.jpg

犬へのお土産ですよ〜(^_^;)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-07-11 18:32

猛暑

c0086026_18242367.jpg

エアコンは効かせておりますが・・・
ダラン〜と寝ております
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-07-11 18:24

移住

c0086026_18225356.jpg

ずっと、アロマ姉ちゃんと一緒にロフトベットで寝ていたモネでしたが、6月中旬位から暑くて大変そうになったので、ロフトベット一階に移住しました

一階には、先客がおりまして・・・

縫いぐるみさん達と一緒に眠ります☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-07-11 18:22

マズル

c0086026_18163919.jpg

モネのマズルが、益々細長くなっているような〜(^_^;)

数日前に会ったボルゾイちゃんみたいに見えるな〜(*^^*)

モネはコーギーです♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-07-11 18:16

各自

c0086026_1015183.jpg

c0086026_10151850.jpg

c0086026_10151889.jpg

c0086026_10151877.jpg

くつろいでおります・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-07-02 10:15