<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドキッ

c0086026_21185183.jpg

もねちゃん、只今、夜の見張り中!

ママ、もねが見張り中なのを知らなかったので、見付けた時にドッキリ☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-03-18 21:18

おでかけ@コーギーズ

今日の千葉はポカポカ日和(*^^*)

こんな日は、元気に外で遊びたい!
c0086026_2262925.jpg

コーギーズと一緒に、船橋の若松公園を、お散歩してきました☆
c0086026_2262984.jpg

ゆらら、バテすぎ〜(>_<)
c0086026_2262983.jpg

車の中は、カーディフューザーで、アロマオイルをたいていますv(^o^)

今日の精油は、ペパーミントユーカリ☆

爽やかな香りに包まれて、気分も軽い、春の休日☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-03-16 22:06

ムムム

c0086026_20173051.jpg

ややや!
c0086026_20173023.jpg

そこは、登って良い場所だったかしら?(^_^;)
c0086026_20173059.jpg

くつろいでる・・・

パパに言っちゃうからね〜☆
c0086026_20173041.jpg

お、反省してる(^_^)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-03-15 20:17

ほえ?

c0086026_053425.jpg

「ゆらら〜パン食べる?」と声をかけると・・・

「ほえ?」と、首をかしげます♪

きゃわゆい〜☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-03-07 00:05

まだまだ〜(*^^*)

c0086026_7514724.jpg

ゆらちんが我が家に来てくれて、モネも色々変わったけど・・・

一番の変化は、食欲☆

一人っ子犬の時は、フードも残しがちだったり、もらったオヤツも床に転がしたまんまだったのに・・・

ゆららが来てからは、飛び付いて来て、飲み込む勢いで食べてしまいます(^_^;)

ゆららがゲージに入っていて、取られる心配がある訳でもないのに、ガツガツしてます(*^^*)

そして、ゆららがこぼすのを待ち続け・・・(^_^;)

この写真も、食べ物を見つけてキラキラしている所です(*^O^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-03-05 07:51