<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

その名は・・・

c0086026_1819438.jpg

ゆららさん、毎日チョロチョロ、忙しい・・・

が、抱っこされると、はたと動きが止まります(*^^*)

アロマ兄ちゃんが「おまえ、縫いぐるみみたいだな〜」と、ゆららに語りかける姿を横目に見ながら・・・

う〜ん、縫いぐるみと言うよりは・・・
ハクセイ・・・かな?(^_^;)

とことん愛されキャラの、我が家の末っ子さんです(^_^)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-28 18:19

積極的に参加

c0086026_146083.jpg

c0086026_146156.jpg

c0086026_146196.jpg

c0086026_146170.jpg

c0086026_146172.jpg

ノーコメント・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-21 14:06

-

c0086026_752276.jpg

c0086026_752319.jpg

c0086026_752371.jpg

一才のコーギー、ユララさん

最近は、オテンバぶりも少〜〜〜〜〜〜し鎮静化しているような気がする(#^.^#)

前は目をはなすと、必ず何か事件が起きていた感じですが、今は視界に入っていなくても、イタズラ音で、何をしているか解るし、楽に放牧出来るようになりました

が、今日は変なイタズラ音が響いてきて・・・

キュッキュッキュッって、ゴムが擦れたような・・・

「何をカミカミしている音?」

恐る恐る恐る見に行くと・・・

アロマ姉ちゃんの水ヨーヨー!!!(  ̄▽ ̄)

割れたら大変だけど、とりあえず、カメラ(^^;

そして、没収作戦開始!

追いかけられるのが楽しいユララは最高の笑顔(#^.^#)

その笑顔が見れたから、まあ良しとするか・・・

もう、何でもあり状態〜なのでした(^_^;)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-19 07:05

癒しのZZZ

c0086026_20532849.jpg

良い顔♪

安心〜って顔に書いてあるみたい(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-12 20:53

シャボン玉とユララ

ユララさん、生まれて初めて見るのシャボン玉☆
c0086026_2056218.jpg

何?何?
c0086026_20562161.jpg

わくわく♡
c0086026_20562113.jpg

気になる〜
c0086026_20562197.jpg

見せて☆見せて☆
c0086026_20562145.jpg

ウズウズ!
c0086026_20562178.jpg

がう〜(`_´メ)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-11 20:56 | ウェルシュコーギー

二枚の写真

この写真は、モネが可愛くて〜・・・
c0086026_10315598.jpg

二枚目は、ユララが可愛くて〜・・・
c0086026_10315538.jpg

多分、飼い主しか解らない、微妙に違う二枚の写真☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-09 10:31 | ウェルシュコーギー

昼下がり

それぞれの昼下がり☆
c0086026_1344251.jpg

階段下には、ユララ♪
c0086026_1344242.jpg

階段途中に、ママとモネ*



モネがママの上にのっているので動けないけど・・・

今日は、ちょっとコギサービスで、色々後回しにしてます(*^^*)

こんな日が、あって良いね☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-08 13:44

大物

ん?

今日は、やけに静か〜(*^O^*)
c0086026_11223092.jpg

と思ったら、おくつろぎの方の姿に笑えました

そんな狭いところで、そこまで寛げる貴女は、やっぱり大物(・_・)
c0086026_11223064.jpg

そして、そのまま寝てしまうのも、凄いよ(* ̄ー ̄)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-07 11:22

すきま

c0086026_1116513.jpg

狭いところ・・・

嫌いじゃないのよね・・・

何となく落ち着く感じ・・・ママも解るよ(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-02-06 11:16