<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

太陽さんさん

c0086026_12421235.jpg

1歳コーギーゆらら
今日も、ワクワクいたずら探し♪

いたずらがお仕事の毎日☆
c0086026_12421298.jpg

今日は、太陽に悪戯されてます
まぶしい・・・(笑)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-26 12:42 | ウェルシュコーギー

六代目

c0086026_762129.jpg

c0086026_76218.jpg

ゆららが気持ち良さそうに眠っているのは、アロマ家の子供達が代々使ってきたベビー布団♪

思えば・・・
アロマ兄ちゃん→パパの友達家の長男君→アロマ姉ちゃん→パパの友達家の長女ちゃん→モネ・・・

ゆららで六代目☆
ママが気に入って、奮発して買った「プーさんの布団」

なのに、数分で・・・
ビリ・・・ビリビリビリ〜(;_;)/~~~

「ダメ」と教えて、止める事、数分・・・

また、ビリ・ビリビリビリ〜(^^;

ビリビリが大好き・・・ゆらら(^o^;)

気に入ってくれて嬉しいよ(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-21 07:06

わけ

c0086026_12332754.jpg

モネ、嬉しい♪
c0086026_1233277.jpg

そ・れ・はアロマ兄ちゃんが遊んでくれてるから〜☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-19 12:33

泥よけエプロンとモネ♪

こちら、雪には慣れているモネさん♪
c0086026_0212346.jpg

ゆららの出身犬舎繋がりで、知りあわせていただいたRURI'S DOGさんの「コーギー用・泥よけエプロン」を購入させて頂いたので、早速きてみました☆

とっても良く似合ってます♪

それに、想像以上に使い勝手がよいのです

普通のレインコートとは素材も違うので、染みて汚れたりもしないの

これ、お勧めの一品です!

ゆららのサイズは、現在品切れ中なので、モネのお下がりを着せてます・・・
c0086026_0212360.jpg

楽しい、楽しい雪遊び~☆

アロマママは、雪が降った時の暖かさが大好き♪

やっぱり北国生まれの血が騒ぎます

今年のお正月は、帰省も出来なかったので、嬉しい一日になりました
(雪でお困りになった方には、ごめんなさい・・・)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-15 22:21 | ウェルシュコーギー

初雪

先日の連休は浜松にでかけていました
c008 6026_0112113.jpg

「富士山、綺麗~」なんて、雪景色を楽しんで・・・
帰ってきたら、千葉も雪でした・・・(笑)

ゆらら、生まれて初めての雪ですもの☆

夜だったけど、お庭に放してみました

「きっと、モネみたいに喜ぶに違いない!」

と思ってみたけれど・・・
c0086026_0112151.jpg

固まった・・・
c0086026_0112130.jpg

一向に動かない・・・

あの、ユララが・・・


何時も遊んでいる玩具を投げてあげると・・・
c0086026_0112112.jpg

走り出しましたよ~
c0086026_0112195.jpg

そこからは、カメラに収めることは不可能です(笑)

楽しんでくれて良かったよ~♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-14 23:11 |

騙されコーギーと、冷静コーギー

ユララです♪

この前、パパじいちゃんのお誕生パーティーがあったんだよ☆

お!御馳走♡
c0086026_20511577.jpg

ケーキ♪鯛♪お刺身♪
c0086026_20511561.jpg

きっと、キッチンに色々とあるに違いない!

何時ものように、ハンターコーギーに、へ~んしん~☆
c0086026_2051151.jpg

モネ:「ゆらちゃんは、甘いな~」
    「ママはケータリングを使ったんだよ」
    「まだまだ、青いな~ZZZZ」
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-13 20:51 | ウェルシュコーギー

ブラブラしてタワー(#^.^#)

お正月休みに、パパのバーゲンの付き添いで、家族で都内に出動しました
c0086026_132174.jpg

上野駅の周りは、どこの駐車場も一杯で根津の辺りのパーキングに陣取って、コーギーズと散歩♪

モネ、後光がさしてるみたい♪
c0086026_1321757.jpg

待つこと数時間、ひたすら、うろちょろ(*^^*)

ゆらら、何をたくらんでいるのか?
c0086026_132173.jpg

地元の人と勘違いされて、道をきかれたり・・・(千葉コーギーなのよ~)
c0086026_1321766.jpg

一杯歩いたね☆

帰りにスカイツリーでも行ってみるか?
と、13時前位にダメ元でエレベーターのチケットを検索すると・・・
19時のチケットならてに入る・・・
しかし、強風につき何時動かなくなってもおかしくないらしく・・・

では・・・
東京タワーに登ってみました(^^;
@階段☆
c0086026_1321748.jpg

なかなか運動になりましたよ〜

コーギーズとひたすら歩き、東京タワーの階段を600段!

アロマママ、年始から頑張ってますo(^o^)o

展望台の所で写真を写してくれているお姉さんがいて・・・

写してくれたあとに「キレイに撮れタワー」って真顔でダジャレを言ってくれた姿にプロを感じて、ツボにはまりました*

「タワー」ネタにはまっている・・・
今日も頑張っタワー(#^.^#)な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-12 13:21 | ウェルシュコーギー

カメラ顔とヒッパリンコ

ゆららさん、パピーの時から、引っ張り遊びが大好き(*^^*)

「ゆらら〜ひっぱりんこするよ〜」って呼ぶと、キランと目を輝かせて、ドドドドドドドドドド〜って走ってきます
c0086026_201536.jpg

只今、ひっぱりんこ中☆
カメラが気になる
c0086026_2015348.jpg

カメラ目線の、作り顔(  ̄▽ ̄)
c0086026_2015388.jpg

そろそろギアが入りました

ガルルル〜
c0086026_2015389.jpg

身体ごと引きずられても離すもんか〜
c0086026_2015392.jpg

もう、羞恥心なし(-_-;)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-11 20:15

鏡開きの季節ですが・・・

明けましておめでとうございます(^^;
c0086026_18194579.jpg

アロマ家のコーギーズ、今年も元気にスタートしてます☆
c0086026_18194570.jpg

ゆららの天真爛漫さに、相変わらずタジタジのモネですが、頑張ってます〜(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2013-01-10 18:19