<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕方なく

ベット・・・

マット・・・

座布団・・・

与えられた憩いのグッズを次々と壊してしまった、ゆららさん・・・
c0086026_20115044.jpg

寒さが見に染みてきた今日この頃・・・
モネがパピーの時に使っていたベットを借りてます
(既に、ゆららが半分破壊しました)
c0086026_20115016.jpg

しかし、かなり無理があるね〜(  ̄▽ ̄)
c0086026_20115052.jpg

でも、無いよりは良いらしい(^^;

ゆららの所にもサンタクロースが来ると良いね
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-12-21 20:11

何かあるらしい

パパが呼んでいる
c0086026_18493515.jpg

何かあるらしい・・・
c0086026_1849355.jpg

モネちゃんは、なんでこんなにピシッとしているんだろう
c0086026_18493598.jpg

お!パパが手に持っているものは、うまうまな匂いがする
なるほど、モネちゃんは、これを待っているのだ!
よし、ゆらちゃんも頑張ろう☆
c0086026_18493680.jpg

待ってました~
もねちゃんも、早く食べようよ!
まま手作りの、ヨーグルトバナナケーキだってよ♪

アロマ家一同:「ゆらら、一歳の誕生日、おめでとう」
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-12-02 18:49 | ウェルシュコーギー