<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

解っているのよね♪

家族が揃って暇していると、いつの間にか寄って来るコーギーズ(*^^*)

パパが居ると、妙にお利口です(^^;
c0086026_20264534.jpg

家族が揃って、ちらかり放題のお部屋がバッチリ写ってるけど・・・
モネの顔が可愛いので、このショットをつかちゃいます♪
c0086026_202645100.jpg

ゆらら~ほらほら、そんな事をしていると、痛い目に合うよ〜(*^^*)
c0086026_20264586.jpg

つかまった☆

ちなみに・・・
ニ階が熱いので、コーギーズが上の階に行かないように、階段を封鎖しています(笑)

話は、戻ります・・・
コーギーズはアロマ兄ちゃんが大好き☆

アロマ兄ちゃんはコーギーズが、どんな事をしても、ぜ〜ったいに怒らないもんね♪

ようは、甘いのだ(*^^*)

イタズラされても「こりゃ〜ダメでしゅよ〜♪」とか言って、なでてるし・・・

ユララなんて、きっと誉められていると思っているに違いない(^^;
c0086026_20264515.jpg

アロマ兄ちゃんに遊んでもらうと、この笑顔(*^▽^)/★*☆♪
c0086026_20264541.jpg

こちら、躾中o(^o^)o

真剣☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-20 20:26 | ウェルシュコーギー

ハンターと同居

本日、ママが棚の整理をしている(*^^*)
c0086026_19262184.jpg

そんな時は、ザ・チャンス☆

忍び寄るコーギー(-_-;)
c0086026_19262142.jpg

ユララ:「見た?」
c0086026_19262161.jpg

何度も言うが、コーギーは狩猟犬ではないのだ(-_-)

でも、我が家はハンターが居るらしい・・・
c0086026_19262171.jpg

犯人が何食わぬ顔で去っていくのを、見送る毎日たなのだ(T-T)
c0086026_19262179.jpg

ユララ:「ママ〜こっちも、いっちょ上がったよ〜♪」
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-19 19:26 | ウェルシュコーギー

連休三日目

アロマ兄ちゃんの野球の試合を応援しに行きました
c0086026_21592971.jpg

最近、バッティングの調子が良いアロマ兄ちゃん

アロマパパいわく、カッコつけた打ち方をしているらしい(苦笑)
c0086026_21592930.jpg

自分にしか解らない感覚・・・どんなふうに調整していくのかな?

自分で気が付いていく事は、身につくからね☆

ファイトです~
c0086026_21592916.jpg

先輩たちが引退して初めての公式戦です

アロマ兄ちゃん達の代のチームがスタートして・・・

久しぶりに見た子供たちは、なんだか大きくなって見えました♪

あと、一年弱で、どんなチームに成長するのかな?

素敵な一年になりますように・・・
c0086026_21592957.jpg

こちら、毎日を楽しく過ごす天才様
c0086026_21592986.jpg

昨日の水遊びの写真の残りです

ママがカットした、オリーブの枝が、あっという間に、世界一の玩具です
c0086026_21592913.jpg

にぎやかな、お庭・・・

の片隅で、ひっそりとと佇むモネ

やんちゃな部族を見守る長老のよう・・・
c0086026_21592967.jpg

低燃費流行りの世の中・・・

モネは、流行に乗っているね♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-18 21:59 | ウェルシュコーギー

水遊び☆☆

まだまだ、熱い毎日・・・

もっぱら室内のコーギーズだけど、日陰が涼しい時間帯にちょっとだけ
お水遊びをしました

お相手は勿論、アロマ姉ちゃん
c0086026_21552438.jpg

ゆらら、お水が大好きです♪
c0086026_21552463.jpg

アロマ姉ちゃん、容赦なく、お水を浴びせます
c0086026_21552484.jpg

ゆららも負けない☆

とや~!
c0086026_21552465.jpg

でも、やっぱり、アロマ姉ちゃん強し!

ぎゃふん~☆

c0086026_2155247.jpg

ずぶぬれコーギー・・・
c0086026_21552481.jpg

お疲れかしら・・・?
c0086026_21552435.jpg

いやいや、お次は、泥遊びです・・・(苦笑)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-17 21:55 | ウェルシュコーギー

親の心、コギ知らず(-_-;)

少し涼しかったので、朝のお散歩のあとに、庭で遊ぶことにしました♪

ボール遊び、するよ〜!
c0086026_18455948.jpg

が・・・あっという間に、太陽がサンサン☆

コーギーズも、日陰に避難して、出てこない・・・(-_-;)

一人、日向にたたずむアロマママの背中に汗がしたたる・・・(T-T)
c0086026_18455979.jpg

「ママのために庭に居るんじゃないんだからね〜!!!」

笛吹けど踊らず!

何時も、こんなです(^^;
c0086026_18455978.jpg

それにしても、ユララ・・・三越のライオンも真っ青の姿勢ではないですか?

笑えます(*^^*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-15 18:45 | ウェルシュコーギー

迷子の黒ラブちゃんを保護しています

※飼い主さんが見つかりませんでしたが、素敵な家族のもとに引き取って頂けました
ご協力、有難うございました

c0086026_83241100.jpg

友人が、黒いラブラドールの女の子の迷子犬を保護しています。

10日か11日に成蹊大学の近くで、横たわっていたそうです。

病院でみて頂いたところ、年齢は10歳前後。
むくむくしていて、爪が伸びています。
尻尾とお尻に床ずれがありますが、
健康状態には、全く問題なしです。
外飼いの可能性大です。

お座り、お手がちゃんとでき、
人懐っこいかわいい子だそうです

現在、三鷹台の永井動物病院に預かってもらっています。


お心当たりのある方は、連絡をお待ちしています
メールアドレスは ryouken@nyc.odn.ne.jpになります
どうぞよろしくお願いします
c0086026_8323522.jpg

[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-15 08:33 | 迷い犬

危険

ユララの、この顔は危険である
c0086026_2052349.jpg

モネが見張ってくれているから、大丈夫かなぁ〜?
c0086026_20523499.jpg

やっぱり〜!

「ユララ〜、ダメって解ってやってるでしょう〜?」

おちょくられているのが解ると「かしこいな〜(^^;」なんて、のんきな事を言ってしまうけど・・・

ダメダメ、ダメ
駄目なのは、ママの方である(-_-)

c0086026_20523495.jpg

こちら、エジキの家具さん
c0086026_20523436.jpg

薄毛になって来ましたね〜(T-T)
c0086026_20523465.jpg

こちら、強制収容コーギー

次の獲物を狙ってます(-_-;)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-14 20:52 | ウェルシュコーギー

嫌な予感と、嬉しい予感*

レッスン前のアロマママの近くで、予習を応援するように見守るユララ(*^^*)

大人になったね〜(T-T)

ママ、感動〜(T-T)
c0086026_1644883.jpg

・・・そんな訳はない☆

ママのノートを狙っていたのだ(-_-)
c0086026_1644874.jpg

ノート狩り(-_-;)

コーギーだから、届かないけどね(^^)v
c0086026_1644819.jpg

ふと足元を見ると、椅子の下から応援してくれているモネ(*^^*)

癒しのプレゼントと笑いのプレゼント♪

両極端な応援を背に、アロマママ、今日も頑張ってます〜(^^)v
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-13 16:04 | ウェルシュコーギー

レッスンとコーギー

今日は、アロマのレッスンのアロマママ(*^^*)
c0086026_23251269.jpg

精油が大好きな生徒さんは、感覚と頭をフル活用して、素敵な香りを作ります

香りに対する感覚が良いのかな?
フローラル系、ウッディ系、柑橘系等、上手に使ってました(^o^)v

気に入った香りは、パフュームボトルに入れてお持ち帰りです(*^^*)

嬉しそうに笑う笑顔を見せてもらえて、アロマママも嬉しくなりました(*^▽^)/★*☆♪

お帰りになる前、モネと一緒にごあいさつしていると・・・「ユララに会いたい」と、希望された生徒さんの為に、ユララが登場(^^;
c0086026_23251219.jpg

「モネとは違いますからね〜」とか「弾けてますからね〜」とか、色々と説明してから、登場させたのですが、嬉しそうに走って登場して、ちょろちょろしたり、飛び付いたり、動き回るユララに、sちゃんは「なんだこれ〜?」って笑いっぱなし(^^;

昔、ゴールデンを飼っていたことがある方なので、その子の動きを思い出したみたいです

ゴールデンの仔犬
も弾けているんですものね(*^^*)

ユララを可愛がってくれて有り難う♪

また、何時でも笑いをお届けしますからね〜
c0086026_23251299.jpg




こちら、癒し系モネ

うんざり顔に見えるのは、気のせい、気のせい(^o^)v
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-12 23:25 | ウェルシュコーギー

モネの聖地

c0086026_13425685.jpg

ここは、アロマママの仕事部屋です

そして、扉の前は、モネの定位置♪

ユララが来てから、モネが高いびきをかいて眠るのは、アロマ部屋だけになりました・・・

だから、アロマ部屋はモネの聖地にしてあげています

(ユララがいたら、仕事にならないけどね)

写真は、深夜営業中のモネ(*^^*)

アロマパパのトリートメントが終わるまで、持ち場について、ひたすら待ちます☆

ヒーラー犬(*^^*)
二号が誕生する日は来るのか?!

ユララは、癒し系ではないけど、元気プレゼンターなヒーラー犬かな?
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-09-11 13:42