<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

真相

c0086026_17571049.jpg

ゆららさん〜シャンプーしてもらったのかな?

いいえ〜違います〜

お散歩の後で、ママに足を洗ってもらう時に、シャワーに食いついて遊んじゃったのよ〜♪

f^_^;

自業自得(+_+)

って言うか、満足顔に見える...(-.-;)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-31 17:57

昼下がり

c0086026_12195593.jpg

ゆらら、窓辺でノンビリ♪

こんな光景も目にするようになりました(^O^)

なんだかんだで、もうすぐ6ヶ月だもんね♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-31 12:19

マイブーム

c0086026_14251030.jpg

氷をガリガリ&ペロペロするのに、はまっております♪

ラブ♪氷♪

バイ☆ゆらら
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-28 14:25

問題♪

c0086026_20271044.jpg

どっちが、ど〜っち?
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-27 20:27

遠近法

c0086026_13384242.jpg

これは遠近法を使った撮影ではありませんf^_^;

モネの方が若干前に居ます

ゆらら、大きくなったでしょう?

アロマの生徒さん達も、あまりの大きさに、大笑いします(^O^)

犬舎に居たパピーの中でも一際大きかった「ゆらら」

どこまで大きくなるんだろう...(#^.^#)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-26 13:38

顔は語る

c0086026_17203899.jpg

このモネの顔も笑える(^O^)

背後を、ゆらちんが爆走中f^_^;

モネ、何思う...(#^.^#)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-25 17:20

ま、いっか〜♪

c0086026_8462381.jpg

お散歩に出発する前...

玄関には、ちょうど届いた宅配野菜があるけど...

まあいっか〜f^_^;

「モネ、ちょっと待っててね〜」

と、ゆららを連れに行って玄関に戻ると...

じゃ〜ん♪

発砲スチロールの上でご機嫌なモネ...(^O^)

大変お待たせいたしました(#^.^#)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-24 08:46

帰り道

アロマ兄ちゃんにもらった「ゆらら」の写メ♪
c0086026_16475193.jpg

これは、ゆららを出身犬舎に迎えに行った帰り道に写したもの(^O^)

ちっちゃいパピーの時♪
c0086026_16475195.jpg

今は、おっきいパピー♪

毎日少しずつ成長して...
少し落ち着いてきたけど、まだまだ無邪気でほほえましいの(#^.^#)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-22 16:47

旅二日目

c0086026_13301582.jpg

旅二日目♪
今日も絶好調のコーギー's

今か今かと、お散歩に出るのを待ってます☆
c0086026_13315796.jpg

今日もドックランで一っ走り!
c0086026_13321533.jpg

ゆらら、楽しいね~♪

運動会で目覚めた、アロマ姉ちゃんは、50メートル走のタイムを上げたくて、アロマパパと特訓!
(今回の旅は、運動合宿だったかな・・・?)

ちなみに、50メートル走のタイムは、9秒7から8秒8へ♪

初めての8秒台を喜んでました☆

ちなみに・・・ゆららの50メートルのタイムは7秒4でした(笑)
c0086026_13301554.jpg

そんなこんなで日が暮れて・・・

無事に鎌ヶ谷に戻って来ました

今日は、アロマ姉ちゃんの誕生日☆

長野県へ、林間学校へ出かけていたアロマ兄ちゃんも帰ってきて・・・
家族そろって、誕生日パーティー♪

幸せなな休日☆
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-22 13:30

骨休め

運動会の振り替え休日を利用して、コーギーさん達と勝浦一泊旅行に行ってきました(^O^)
c0086026_13182644.jpg

海...写ってないですね(*_*)
c0086026_13182610.jpg

コーギー’Sも一緒♪
c0086026_13193719.jpg

ホテルはメゾネットタイプで、ワンコもフリーでOKでしたが・・・
ちょっと心配なのでオムツ着用で過ごしてもらいました
c0086026_13195858.jpg

大きなゲージが付いていたので、ゆららに使ってもらって・・・@マイ トイレ持参

モネは、フリーで寝てもらう事に♪

c0086026_13202275.jpg

貸切状態のドックランで、大騒ぎ☆

人間は、ドックラン内でバトミントンしました(笑)
c0086026_13204015.jpg

一杯遊んで日が暮れて・・・

気がついたら・・・モネは、一人でクレートの中で寝てました

楽しかったね~♪
また明日・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-05-20 13:18