<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ワラシベ長者

c0086026_21575327.jpg

お散歩中に、アロマ兄ちゃんのお友達のお家の前を通ったら、ちょうど、ママがお庭の手入れをしていました(^O^)

「綺麗なハーブね〜」なんて声をかけたら、一番咲きのチェリーセージを摘んでくれました♪

モネとチェリーセージ(#^.^#)

ネのお影で、小さな幸せゲット〜\^o^/
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-30 21:57

大人と子供と

c0086026_21565185.jpg

ゆらら「モネちゃん遊ぼう♪」

モネ「昼下がりの一時は、まったり過ごしたいのよ〜.あっちに行ってよ〜f^_^;」

ゆらら「遊んでくれるまで動かないから〜わーい(^O^)断られても楽しい〜☆」

今日は、お友達がトリートメントを受けに来てくれました(^O^)

忙しい毎日をこなす中、自分への労りを大切にする彼女、見習わないとね♪

時間をかけて、ゆ〜っくりとスペシャルトリートメントをさせて頂きました

全身トリートメントとフェイシャル&リフトアップまでケアさせて頂くスペシャルトリートメントは、深いレベルの癒しをサポートするステキなトリートメントです

アロマママ、施実する方もされる方も大好き(^O^)
今日のブレンドは、ゼラニウム・ベチバー・クラリセージ・ラベンダー☆

アロマママのお勧めの「お疲れ様ブレンド」です

今日もアロマな楽しい一日でした☆

明日は三連休最終日、久しぶりにアロマパパと一緒に休みです♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-30 21:56

大人と子供と

c0086026_17285619.jpg

ゆらら「モネちゃん遊ぼう♪」

モネ「昼下がりの一時は、まったり過ごしたいのよ〜.あっちに行ってよ〜f^_^;」

ゆらら「遊んでくれるまで動かないから〜わーい(^O^)楽しい☆」
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-30 17:28

オフ会

c0086026_2011313.jpg

パピーコーギーゆららの出身犬舎で関東に来ている子が集まるオフ会があり、都立野川公園に行ってきました♪

訳あって、アロマパパが行けなくなったので、電車でトコトコ、目指すは調布市(*_*)

BBQの荷物とかもあって、さすがに、アロマ姉ちゃんと二人で、二匹のコーギーは連れて行けず

断腸の思いで、モネにお留守番をお願いしました(モネ、ごめんね)

片道、二時間弱ですが、ゆららも良い子にしてくれていたので
アロマ姉ちゃんと二人で、呑気に電車の旅を楽しみました♪
c0086026_2011346.jpg

コーギーが一杯♪
c0086026_2011356.jpg

楽しそう☆

何度も、「モネを連れて来たかった・・・」って思いました(涙)
c0086026_2011337.jpg

この子は、桃太君
男の子だけど、一番、モネに似てました

関東に住んでいるのに、知多半島のブリーダーさんからコーギーを譲り受けた私達・・・

お話を伺ってみると、ブログだったり、愛犬の友(雑誌)だったり、出会いはそれぞれだけど
皆同じ感覚で、ビューティービーチさんを選んでいました

凄ーく納得です♪
c0086026_2011333.jpg

ビーチさんのコーギー達は、とっても穏やか

ビーチさんのコーギーも、ビーチさんの人柄や考え方も大好き♪

ゆららの異父姉妹ちゃんも居ました☆
c0086026_2011340.jpg

ゆららも、ご機嫌です♪
c0086026_2011327.jpg

でも、パピーだから、疲れてダウン・・・
c0086026_2011361.jpg


コギちゃん達との出会いも、オーナー仲間さんとの出会いも、とっても嬉しいものでした

今度は、秋なんですって

次こそは、アロマパパとモネも参加出来ると良いな♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-23 20:01

独り言

c0086026_19555093.jpg

ゆららです♪

今日は、ママのアロマの研修生さん達が来たよ

モネちゃんは、ママがアロマのお仕事をする時は、ママと一緒に「アロマ部屋」に行くんだよ

ゆららは、まだ小さいから、お仕事が終わった後に、ご挨拶に行くだけ...

一人で待ってるのは、ツマンナイ...

最後だけだけど、皆に会えて嬉しかった(#^.^#)
皆、良い香りがするね〜

皆、ニコニコだね〜

皆、キラキラだね〜

皆、また来てね♪

皆、また撫でてね♪

皆、また「カワイイ〜」って言ってね♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-20 19:55

何時もと一緒

c0086026_1030740.jpg

今日も「コーギー大運動会」が開催されていますf^_^;

我が家のアイドルとして、まったり☆のんびり暮らしていたモネの元に突如として舞い降りた「Angel Gang ゆらら」(^O^)

人間でいうと、四十代のオバチャンコーギーの教育的指導も何のその、まだまだ毎日が運動会♪

アロマの生徒さん達にも「ゆららは、もねの小さいときと違いますね〜弾ける系ですね〜」とか言われて、大笑い(^O^)

そんな、ゆららだけど、ゲージに入ると大人しいのよ(#^.^#)

親バカですが...おりこうなの♪


さて、ゆらちんが荒らした場所を片付けますか〜o(^-^)o
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-19 10:30

夜もふけて...

もうすぐ今日が終わる頃...

大好きなパパの帰りを待つ二匹のコーギー(^O^)
c0086026_1863455.jpg

「パパ、まだかな...?」
c0086026_1863426.jpg

想いは一つでも、見た目は違う...二匹のコーギー♪

カワイイ(#^.^#)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-17 18:06

写真撮影♪

夕方のコーギー’Sの散歩から帰ってきて、あんまりカワイイので、お家の前で写真を撮る事にしました♪

カワイイ〜♪
こっち向いて〜と必死に視線を求めるママ♪

モネだけカメラ目線をしてくれるけど...

この時点で、ゆららの表情に気がつくべきでした〜f^_^;

スイッチ入った顔してます(-.-;)
c0086026_19211533.jpg

そして...
c0086026_19211542.jpg

こんな事になり、大笑いしている間に、四カブ程抜いてくださいました(*_*)
c0086026_19211588.jpg

パパに見つからないうちに、戻さなくっちゃ...f^_^;
c0086026_19211598.jpg

天才ちゃんには、かなわないなぁ...(#^.^#)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-16 19:21

いつの間にか

c0086026_19255620.jpg

ちっちゃいコーギーゆららさん、いつの間にか、赤ちゃん顔から幼児顔になってます(^O^)

マズルも、こんなに伸びました(^O^)

我が子の成長って、よそのお子さんより解りにくいもので、アロマ兄ちゃんも姉ちゃんも、気付いたら大きくなってた感じだけど、ゆららも同じです〜f^_^;

話は変わりますが、今夜、研修先から帰って来ると...家族が最寄駅まで迎えに来てくれてました(^O^)

背後から息遣い荒く走って来る四足の気配を感じて振り向くと、アロマパパ達とコーギー’S♪

二頭が、オシクラ饅頭状態で駆け寄って来る姿は超可愛かったです〜♪

で、三分位、その場で再会を喜んでくれました(^O^)

コーギー’S喜ぶ☆喜ぶ☆

通り過ぎて行く人が全員、目を細めて、私達をみてくれていました

動物さんとの生活は本当に癒されます(:_;)

幸せ♪

皆〜、大好きでいてくれて有難う(^O^)
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-15 23:25

天才

c0086026_6282489.jpg

今日も優しい瞳のモネちゃん(^O^)と...

c0086026_6282429.jpg


今日も楽しい事を見付けるのの天才、ゆららちゃん♪f^_^;
[PR]
by aroma-dolphin | 2012-04-15 06:28