<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も

c0086026_13524539.jpg

北海道のモネじいちゃんちに行ってきた時の写真だよ

銀世界の公園を、颯爽と走る・・・コーギー♪

そして・・・
c0086026_13541136.jpg

ちょっと小高いお山の斜面が凍っていて・・・

駆け下りようか・・・?へっぴり腰の、コーギー☆

何にしても、楽しそう・・・な、北海道の冬・・・の頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-12-30 13:51

冬休みの思い出

c0086026_1792656.jpg

c0086026_179263.jpg

c0086026_1792655.jpg

良い顔してるね〜♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-12-29 17:09

バンダナ

c0086026_7462880.jpg

コーギーは、バンダナが似合うらしい・・・

そこで・・・バンダナ♪

では無く、モネ姉ちゃんのランチクロス(使用済み・洗濯待ち)

可愛いよ、モネ~♪

この複雑な顔が、なんとも言えない・・・
何を付けられているのか、解っているんだね・・・

はいはい、外しますよ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-12-22 07:48

テスト

誰が教えたわけでもないのですが・・・
モネは、人様のお皿の上にのっているものは食べません(普通かな・・・?)

でも、お皿の周りにこぼれた、パンくずなんかを狙っていてね
特に、モネ姉ちゃんの食事が終わると、テーブルの周りをうろうろ始めるわけです

ある日、おやつにガムをあげようと思って、袋から出して(モネも確認済み)
ちょっと用を思い出したので、それを先に片付けようと思った訳です

で、ちょっと意地悪を思いついちゃって・・・
微妙な所にガムを置いて、目を離したら、モネはどうするかな・・・?って実験してみたくなったのでした

で、その辺にガムをころがしておいて、みないふり・・・

すると、食べていいのか?悪いのか?解らずに、ガムの周りをウロウロ・・・キョロキョロ・・・

かなり考えていたみたいなんですが、意を決してガムを持ってソファーの上に上がっていきました

で、意地悪ママ登場~!

とっても優しい声で、「モネちゃん~」って呼んだら・・・
モネ、おもむろにガムを口からポトンと落として、振り向いた時の顔が、めちゃくちゃ可愛くって・・・
c0086026_9144717.jpg

とてもとても、ばつの悪そうな顔だと思いません?

別に、怒っていないし、ただ、名前を呼んだだけなのに・・・
「あ・・・やっぱり、駄目だった・・・?」って言う声が聞こえてきそう・・・

意地悪して悪かったけれど、笑っちゃいました
もね、ごめんね・・・

動物って、ほんとに真っ直ぐで・・・元気一杯もらって、時に触れ合うだけで涙がこぼれたり、笑えたり・・・
ほんと、出会えてよかった・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-12-21 09:17

最近・・・

c0086026_025471.jpg

寒くたって、元気~

お誕生日が来て、人間でいうと30才目前のはずなのに・・・

以前よりも、足取りが軽いのだ♪

それは、痩せたからかも・・・

ついつい・・・が、とっても負担になっちゃう事・・・

身にしみてしまう・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-12-20 00:27

いい加減に見えるけど・・・

c0086026_9133887.jpg

この、まったり感が・・・たまらんわ~・・・

「ぜんぜん、問題ないよ~♪」っていう声が聞こえてきそうでしょう?

モネから、あなたへ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-12-11 09:15