<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散歩の変化

c0086026_2358266.jpg

アロマ姉ちゃんは、モネが我が家に来た時、2歳でした

ワンちゃんと散歩♪
ワンちゃんをダッコ♪

楽しみな事が一杯だったんだけど・・・

モネは、あっという間に大きくなって・・・

アロマ姉ちゃんの力ではダッコが出来なくなり・・・

そして、リードを持っていて脱走された事もあって・・・

しばらくの間、ペアは解消されたのでした(苦笑)

今は・・・大丈夫~な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-09-20 23:58

蚊帳

c0086026_2238462.jpg

モネ家の夏・・・

ワンタッチ蚊帳に入って眠るのですが・・・

モネ様も・・・ごそごそと入ってきて

暑くなると、フローリングに涼を求めて、放浪の旅をしているみたい

蚊帳の前で、パチリ・・・な、頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-09-20 22:37

玉拾い

c0086026_22344091.jpg

北海道のモネじいちゃん家・・・

モネパパ&兄ちゃんが、野球の練習に出かける公園で
エラーの連続なモネ選手・・・

めげない姿に、関心・・・な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-09-18 22:34

まだまだ

c0086026_2232060.jpg

朝の散歩・・・

追いかけてくるパパを待つ瞳は変わらないな・・・

忠犬モネ公、健在の頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-09-12 22:31

休憩

c0086026_22291059.jpg

これ、モネじいちゃん家への道中・・・

船の時間を待つ間、プレイランドで遊ぶ、モネ兄ちゃんと姉ちゃんを待ってた頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-09-06 22:28