<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブルー

北海道のモネじいちゃん家・・・
c0086026_1823794.jpg

皆が、お出かけしちゃって・・・

モネじいちゃんとモネばあちゃんとお留守番・・・な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-18 18:01

一人旅

北海道のモネじいちゃん家・・・
c0086026_17553593.jpg

のびのび楽しいと、こんな顔にもなっちゃうのね♪

ちょっぴり、お隣さん探検の一人旅に出かけたっけね・・・な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-17 17:54

貸切の

北海道のモネじいちゃん家・・・
c0086026_17502976.jpg

今日は、家族で野球大会♪

貸切状態の野球場☆

あたちもリードなしで、奮闘(数分)!

すぐにチアガールへ・・・な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-16 17:45

我慢大会

北海道のモネじいちゃん家・・・

畳の部屋は、立ち入り禁止・・・

で、も・・・

皆が和室にいると、あたちも入りたい・・・
c0086026_17424622.jpg

ここで、グッとこらえる所が・・・もうすぐ4歳よね~

我慢しているのは、大人の方・・・(許してあげたい・・・)な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-15 17:38

お決まりの

c0086026_1734624.jpg

北海道のモネじいちゃん家・・・

モネの特等席は・・・

モネじいちゃんの席・・・

モネじいちゃん、モネが居る横に、ちょこんと半分だけ、お尻を乗せて座ってたっけ・・・

優しいさがあふれてる・・・じいちゃんラブ~な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-14 17:33

予感

北海道のモネじいちゃん家・・・

今日は、なんだか嫌な予感・・・
皆がお出かけの準備をしている・・・
c0086026_8441043.jpg

今年、モネじいちゃん家に来て、初めての「一人留守番」

帰って来たら、千葉でお留守番していたモネパパも一緒だったよ

今日は、モネじいちゃんの誕生日だったんだって
c0086026_8443610.jpg

皆でお祝いのお食事会に出かけたみたい

寂しかったけど、皆が笑顔で帰ってきてくれて嬉しいな・・・
モネパパに会えて嬉しいな・・・な頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-13 08:27

お仕事日和

北海道のモネじいちゃん家・・・
c0086026_8251913.jpg

今日もお庭で、せっせと遊ぶ~♪

忙し忙し・・・の頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-12 08:24

骨休め

北海道のモネじいちゃん家・・・

時間がゆっくり流れているみたい・・・

ママが座っている事も多いから・・・
c0086026_822782.jpg

隙があれば「ママ~♪」って、甘えちゃう☆

モネ兄ちゃんも、姉ちゃんも、モネも、皆の顔が緩んでいた頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-11 08:21

自主的に

北海道のモネじいちゃんの家・・・

今や何処でも自由気ままに過ごしているモネちゃんですが
畳保護の為、和室は、立ち入り禁止!

そして・・・
c0086026_8193139.jpg

上がる事は出来るけど、下りられない階段は・・・
自主的に遠慮しているようです

ママに付いて行きたいんだけど・・・階段が恨めしい頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-10 08:15

占領

北海道のモネじいちゃんの家には、エアコンが無くて・・・

蚊が大嫌いなモネじいちゃんは、夕方になると早々に窓を閉め始めるのですが
いくら北海道だって、夏の夕方から締め切っちゃうと暑い日だってあるのです

で、仕方なく・・・
c0086026_895170.jpg

扇風機占領・・・の夜の頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-08-09 08:07