<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たそがれ・・・

c0086026_059114.jpg

お暑うございます~

最近の、モネちゃん・・・
窓際で、たそがれるのを好みます

湿度も温度も気になるので、エアコンをきかせたり
気をつけているのですが・・・

気がつくと、玄関の隙間から入ってくる風を楽しんでいたり・・・

必然的に、モネママが一人で、エアコンに和んでいたり・・・

あれれ・・・?な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-06-28 01:02

二人とも・・・

c0086026_0155158.jpg

お天気のいい朝は、気持ちが良いな~♪

ここは、モネ兄ちゃんがテニスを習っている場所だよ

4月から、モネ姉ちゃんもテニスを始めたんだよ

あたちは、コートの外から、ちょっぴり様子を見るのが大好きなの

二人とも、頑張ってね~な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-06-10 00:24

ロイヤルドック

c0086026_1572520.jpg

モネです

4月から「役員さん」という、もう一つの名前をもらったママは
何やら、そわそわと出かける事が多くなったよ
「役員さん」って、食べられるのかな?

今日が何時だか解っていないママ・・・

ママ、もうすぐ梅雨ですよ

湿度が多くなってきたから、朝の散歩の時間を早くしてもらいたいなあ~

「ふう~、英国生まれのロイヤルドックには、こたえる季節の始まりを感じるだわ~」な
モネの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2009-06-05 02:01