<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒され顔

c0086026_8545361.jpg

パパが居て・・・ママが居て・・・
  
  モネ兄ちゃんが居て・・・モネ姉ちゃんが居て・・・

他には、何にも、いらないな~♪

一緒が一番・・・幸せ~な、モネ家の今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-12-09 08:57

テクテクテク

何時も、何処かで、ママがソファーに座るのを待っていてくれます

リビングから、一番離れた部屋で昼寝していたって
ママがソファーに腰掛ける音が聞こえると
テクテクテク・・・って、爪の音を鳴らしながら、やってきて・・・

ちょこん♪って、隣に座てくれるの・・・
c0086026_10184711.jpg

小さくって、おっきな幸せ~な、今日このごろ・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-12-05 10:19

ムギュムギュ~

モネママが、モネをムギュムギュして「モネちゃん~♪」って、ラブラブするのは
何時もの事なのですが・・・

ある日の、ムギュムギュの時、モネ姉ちゃんが言いました
「ママ~、大変だよ~・・・写真とってあげるからね・・・」

そして、撮ってくれたのが、この写真
c0086026_9395754.jpg

ほ・ホントだ・・・大変・・・

ママの長い髪が、モネの顔に絡まって・・・
化け猫ならぬ、化け犬状態だ・・・

しかも、気がついているのか?いないのか?
モネの顔に、斜線が入っているような気がする、表情・・・

これは・・・こんな凄い写真は、この3年で初めて・・・
この写真は、このまま、お蔵入り予定の・・・今日この頃・・・
(て、言うか・・・ブログで公開しているし・・・)
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-12-04 09:51

モネライオン

今日のオヤツは~♪

モネママ:「モネ、まて!」
       「今日も良い子ね~♪」
       「????」
       「!!!!」

これは、写真でしょう~♪
c0086026_21514447.jpg

オヤツの、バームクーヘン!
そして、それを見つめる熱視線!

なにやら、怖い気もするが・・・

モネ姉ちゃんに言わせると・・・「モネライオン」だそうです

Mドーナツの「ポンデライオン」みたいだもんね~

久々に、好奇心溢れる写真に満足の、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-12-03 21:54