<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あいよ!

c0086026_10204998.jpg

お散歩の後、相変わらず、こんな感じで足を洗ってます♪

狭いね~

でも、小さい時からやっていることって、慣れているのね~

普通に、嫌がりませんのよ

足を順番に上げてくれるの・・・

三つ子の魂百まで・・・を、双子・三つ子の三つ子だと思っていた・・・ママの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-27 10:20

コツコツ

モネです

なにやら、パパとママが大掃除を始めて・・・

お隣さんからレンタルしたとか言う、お掃除マシーンを「シューシュー」言わせながら
お家中を大掃除・・・

名(迷)犬のあたちとしては、何時もみたいに昼寝なんかしてられない・・・

一日中、応援(そわそわ)、埃チェック(ドキドキ)・・・

誰よりも疲れたのは、あたちかもしれない・・・
c0086026_22552348.jpg

カメラを向けられても、眠さに勝てずに、夜は更けゆく・・・
早めの大掃除な今日この頃・・・

モネ:なんでも、少しずつ、コツコツがいいんじゃないの~
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-24 22:49

モネ誕・3

c0086026_8273836.jpg

モネ、三歳になりました!

三歳・・・~
ママ、感慨にふけります

モネが来てくれるとき、とっても楽しみで
色んなことが始まる予感とワクワクが溢れていたけど
その頃の想像をはるかに越える物を
一杯一杯運んできてくれました

「お誕生日、おめでとう♪」この言葉の次には「有難う♪」が必ず付いて来るのでした

今年のプレゼントは・・・
c0086026_8281146.jpg

パパの一存で、メロンパンの玩具・・・

ママ、パパはふざけているとばかり思っていたのですが
本気でした・・・

ママ的には、ワンちゃんケーキとか・・・色々ね・・・
でも、パパが「食べ物は駄目だ~!太ってるんだから~!」と
食べられない食べ物のプレゼントを選びました

モネ、喜ぶのかな?
使われずに、その辺に転がる運命では・・・?と、ママの心配をよそに・・・
c0086026_828339.jpg

気に入ったらしい・・・(汗)

そして、誰にも貸そうとしない・・・
そんなに、気に入ったの~?

結果よし!なのに、何故か、腑に落ちないような・・・変な気持ちの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-17 08:27 | ウェルシュコーギー

来た来た~

気がつくと、11月も中盤を過ぎて・・・

そんな時期には、大切な行事が行事があるのです・・・

今日は「モネ誕イヴ」

そして、明日は・・・「モネ誕♪」
c0086026_0213410.jpg

やっぱり、プレゼントは、美味しいものをリクエストされている気がする・・・

モネママの主観で一杯の、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-16 00:22 | ウェルシュコーギー

埼玉へ・・・

モネママ、今日は、お友達の先生のお宅へ・・・
千葉から埼玉へ一人旅をして参りました♪

同じ関東に住んでいても、中々逢えない微妙な距離・・・
今日は、ドアTOドアで2時間弱でした

お出迎えは~♪
c0086026_23465750.jpg

ご存知の方は、ご存知の看板犬の「ボブ君」です☆(可愛い~)

この方、モネ様より年下ですが
みょ~に落ち着いていらっしゃる(さすが)

ホストアニマルは、飼い主さんに似るとは、よくいったもの・・・

じゃあ、この方は・・・
c0086026_23535636.jpg

女は、愛嬌!だよね・・・ね、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-15 23:51 | ウェルシュコーギー

置き土産

c0086026_2356962.jpg

モネ婆ちゃんが参上してくださると

必ずついてくるものがあって・・・

そ・れ・は・・・

モネの体重なのだ・・・

モネ婆ちゃんが来てくれる時の、鞄の中の沢山のお土産は・・・
モネ兄ちゃんには、児童用小説!
モネ姉ちゃんには、プリキュアのカルタ!
そして、モネには「煮干」!

そして、モネじいちゃんの家庭菜園で取れたお野菜で重~い鞄をコロコロしながら
沢山の優しさを運んでくれて、空っぽになった鞄をコロコロしながら
北海道に帰っていきます

目に見えるお土産も、目に見えない色んなものが一杯一杯残ります
母って、凄いな・・・って、思うのです

堅苦しい話を書くつもりは無かったはずですが・・・やっぱり「ありがとう・・・」なのです・・・

モネの追加した体重も、ある意味愛の置き土産・・・

さて、また頑張りましょう・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-12 23:55 | ウェルシュコーギー

これがあるから・・・

モネの朝の散歩は、モネ兄ちゃんや姉ちゃんが寝ている時が多いのですが
たまに、早起きのモネ姉ちゃんが一緒に行くと・・・
c0086026_829426.jpg

こうなる・・・(笑)

モネパパ、娘には、めっちゃ甘いのだ・・・

それにしても・・・大変ね~

いや、この重みがあるから、モネパパ頑張れるのかな?

可愛いって、得よね~・・・

モネママ、ボヤキ専門・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-03 08:45 | ウェルシュコーギー

嫁入り前です

c0086026_2131995.jpg

散歩の後は、洗った足が乾くまで・・・

爆睡・・・(苦笑)

これ、嫁入り前にしては、かなりまずい・・・気がする・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-11-01 21:04 | ウェルシュコーギー