<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

捜索隊

ママ~、まだPCのお仕事、終わらないの~
c0086026_9543295.jpg

我が家だけではないと思いますが・・・

子供達って、ママの存在を確認したがりません~?

ちょっと、姿が見えなくなると・・・
「ママ~・・・」と何処からとも無く聞こえてくる・・・

モネも一緒に、捜索してくださる・・・

さすがに、モネ兄ちゃんは「捜索隊」は卒業したし
捜索隊員の皆様に「○○の部屋に居るよ!」と助け船を出してくれるようになったが・・・

何時まで続くか?
モネ姉ちゃんとモネの捜索隊・・・

捜索して欲しくない小部屋に居る時は、息をひそめて・・・
聞こえないふり・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-29 09:59 | ウェルシュコーギー

ノーコメント

c0086026_9482984.jpg

こ・こ・これは・・・

朝、草花をクンクンしていて・・・
鼻先についた水滴が解るかな・・・?
ビジュアル的には・・・
コメントに困る・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-24 09:49 |

ひそかな趣味

c0086026_20255331.jpg

スポーツの秋♪

テニスの観戦は、趣味の一つでございます

人知れず、柵の外にはみ出た人工芝の上で、用を足すのも趣味でございます♪

結構な、趣味・・・ママは、ヒヤヒヤな、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-22 20:31 |

かわらない・・・

c0086026_22141577.jpg

朝の、お散歩♪

ママと2人の時は、追かけて来るパパを待つのが日課
でも、ママと2人で出発する時は、ほぼ追かけてこない時(寝坊につき・・・)なのに・・・

必ず必ず、待ってます

これって、仔犬の頃から変わらない

変わらないものが、一杯ね・・・

素敵な想いに、包まれながら・・・暖かい溜息もれる、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-21 22:13 | ウェルシュコーギー

聖なる日?

c0086026_11313828.jpg

ホリデイ~! ホリデイ~! Holy day~♪

秋晴れの澄んだ空気

楽しいのは、ワンコも人間も一緒だね

ついつい遠出の散歩・・・

ちょっと疲れたかな?

そんなの、全然問題ないね

今朝は、今年初めて、モネの息が白くなったよ

冬・・・まだ遠そうで、近くに来ているのかな・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-18 11:35 | ウェルシュコーギー

詩人してみるか・・・

c0086026_923198.jpg

秋深し  「まあ、いいじゃない・・・」 と、励まされ・・・

                                な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-16 09:25 | ウェルシュコーギー

なぜだ~!

モネママ&モネパパ、非常に気になる話題を耳にしてしまいました・・・

モネちゃんと数週間しか、誕生日が違わないワンちゃんのママが言うには
「ヒート中は、オス犬が寄ってくるので、お散歩を控えめにしてるの~♪」との事・・・

モネママ:「・・・」

モネが、我が家に来てから、今回で5回目のヒートでした

でも、オス犬に困った事は、一度も無い・・・
なぜだ~?

モネパパに聞いてみたが、そのような経験は、やはり一度も無いとの事・・・
もう一度!なぜだ~?

困っている方には、うらやましがられてしまう話なのかもしれないが
全く困らないのも、複雑な・・・今日この頃・・・
c0086026_944329.jpg

モネ:「まあ・・・あまり深く考えず・・・
       あたちだってセクシーポーズ決められるのよん♪」
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-15 09:45 | ウェルシュコーギー

モネ姉ちゃんの喫茶店♪ その後・・・

大盛況の「モネ姉ちゃんの喫茶店」も無事に閉店♪

何故か、一安心する方も、いらっしゃいます・・・
c0086026_2371395.jpg


・・・(苦笑)

喫茶店、ママは大好きよ

リフレッシュにならない喫茶店もあるような・・・ないような・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-14 00:06 | ウェルシュコーギー

続・モネ姉ちゃんの喫茶店♪

モネ姉ちゃんの喫茶店、好評開店中♪

ですが・・・この喫茶店・・・何かとハプニングが多いのです

注文の品物が、運ばれる途中に落下したり・・・
下手をすると、ウエイトレスさんも転倒・・・

お客さんも、必死です(苦笑)
c0086026_2246107.jpg

ヒヤヒヤの喫茶店、見守る楽しさ・・・やみつき・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-13 22:42 | ウェルシュコーギー

モネ姉ちゃんの喫茶店♪

三連休の初日、モネ家では、モネ姉ちゃんの喫茶店がオープンしました

バイトの、モネ兄ちゃんと、テンヤワンヤの喫茶店

お客さん二名・・・モネパパ&モネ様です
c0086026_842331.jpg

ちょっと忙しい日が続いたので、こんな風景も久しぶり♪

一緒が嬉しい・・・モネの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-10-12 08:43