<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

体内時計

c0086026_2240070.jpg

モネママがレッスンの時・・・
レッスンが終わるまでは、レッスン室にモネがお邪魔する事は滅多にありません

だから、モネは、レッスンが終わって、ママがリビングに戻って来る時
リビングをさえぎる扉の前にスタンバイしていて・・・
扉が開くと同時に、ゲートが開いた時の競走馬さんのように
レッスン室にダッシュで駆け込んでいきます

そして・・・「や~皆さん、お疲れさん♪会えて嬉しい~♪」と始まるわけです

でね、不思議なのが・・・
レッスンの途中で、何かを取りにリビングに戻ったりするときは
ゲートインしないのよ・・・
「あ、ママ・・・ご苦労さん☆まだ終わってないよねん♪」
みたいな感じです

体内時計が付いているのか・・・?
モネママの不思議辞典・・・増える一方で、答えは見つからないばかり・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-30 22:51

新しい~☆一~歩♪

c0086026_9392584.jpg

モネです

お久しぶり♪

ママが、大変そうで
あたちも大変だったわ~

「手が痛い・・・」っていったら・・・
あたちの頭をナデナデさせてあげて・・・

「お腹が痛い・・・」って、ソファーにゴロンってしていたら
隣に、ゴロンしてあげて、お腹を撫でさせてあげるのよ・・・

あ~、忙しい・・・
世話のやけるモネママですが、やっと復活してきたみたいだから
また、あたちの可愛い姿を皆様にお届けできるみたいよ
楽しみにしていてね♪

モネ、有難う・・・
モネママ、新しい歳の最初の日に、心新たな・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-29 09:44

シャボン玉

c0086026_2053772.jpg

モネ姉ちゃんが、ベランダで・・・シャボン玉遊びをしていたよ

シャボン玉って、直ぐ消えちゃうんだよね~

一瞬だから、追かけたくなるものを追かけて・・・
今日も、まっしぐら・・・な、モネの今日この頃・・・

追伸:ベランダに居た事、パパには内緒ね♪
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-08 20:12

待ってるよ~

c0086026_9303847.jpg

ほら・・・笑って♪

顔を上げたら・・・、うつむいた時とは違った景色が待ってるよ・・・

ゆっくりで、いいんだよ~
いつまでも、何時までも待ってるからね・・・

モネから伝わる想い・・・いつもただただ優しい・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-06 09:33

深夜の・・・

深夜に、たたずむ怪しげなコーギー・・・
c0086026_042374.jpg

今夜は、帰りの遅いモネパパを迎えに来たんだよ
c0086026_043184.jpg

パパ、まだかなあ・・・♪

たまには、いいよね~
毎日、ちょっとのサプライズ・・・一杯楽しみたいね~・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-05 00:45

空を越えて・・・

c0086026_747727.jpg

何時も真っ直ぐに見ていてくれるんだよ

何時もキラキラノ瞳で見ていてくれるんだよ

悲しくなって、泣いちゃった時は・・・
あわてたようにワタワタと飛んできて、アタフタと顔をなめてくれるんだよ(笑)

空を越えて、モネの愛が飛んでいくかしら・・・?

笑っている時も、考え込んでいる時も、幸せなときも・・・
この瞳に包まれて・・・

モネの瞳のおすそ分け・・・
心にぽっかりと開いてしまった穴に・・・、モネの愛が届きますように・・・

何処までも、一緒に・・・歩いていきたい・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-04 07:51

夜モネ散・ぱーと2

c0086026_172115.jpg

氷のお水をくれた、ファーストフード店の隣は、パチンコ屋さん・・・

人の出入りがあるたびに、「ジャラジャラ・・・」「パラパラ~・・・」「ピロリロ~」(何のコッチャ?)って
音が響く・・・
モネ、ソワソワしちゃいました・・・

「こんな音が聞こえる所へ来たのは、初めて・・・
いったい、何のお店なんだろう?」という、モネの声が聞こえてきそう(苦笑)

そして、しばらくしたら・・・
紺色の服に身を固めた、警備員のお姉さん登場!

お店の中から様子を見ていたパパが飛び出してきたけれど・・・

ママはニコニコと、お姉さんと話していたよ

お姉さん、コーギーが好きなんだって♪

ワンが好きで話しかけてくれる人との出会いって、ほんの一言の会話でも
すっごく幸せ~な余韻を頂く・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-03 01:13

散歩サプライズ☆

モネです
昨夜は、夕飯の後に、モネ家全員で散歩だったよ♪
こんなに楽しい散歩はないね~☆

それで、なんとなく近所のファーストフードのお店に行く事になって・・・
c0086026_8335640.jpg

勿論、あたちは入れないから
ママと一緒に、ガラス越しに、モネちゃんズを見ていたよ

そしたら、モネ兄ちゃんとモネ姉ちゃんが
ポテトとフィッシュバーガーのセットとかを注文していたからビックリ!
だって、さっき・・・夕飯食べなかった・・・?
c0086026_836488.jpg

実は、あたちも、お水を頂きました♪

氷の入った、お水は初めて飲んだよ~☆
おいちい~ね

チョッピリ大人テイスト(?)に、満足な・・・モネの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-02 08:37

とうきび

c0086026_11113260.jpg
モネちゃん、今日のオヤツは「とうきび♪」
(北海道では、トウモロコシをトウキビって呼ぶんだよ)

ママ:「モネちゃん~」
モネ:「・・・」ガツガツ・・・
ママ:「モネちゃま~」
モネ:「・・・」ガツガツ・・・
c0086026_11125371.jpg

時に、ケモノの顔☆

これって、ママが甘いものを食べている時に似ているエネルギーのような・・・
やっぱり、飼い主に似る現実に、落胆・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-06-01 11:14